アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かご存知の方教えて下さい。
Windows xp 、Word2010 、IME2010 を使用して、ひらがな変換で
文書を作成しているのですが、連続して作成中は問題が無いの
ですが、途中で他の画面等を開いて作業を済ませ、
又、文書(単語)等を入力した場合に、最初の1文字の下に線が
引かれ無いため(線が引かれた部分に対してのみ変換している)、
正規の変換が出来ません。

最近、このような状態になり困っております。
説明が十分でないかと思いますが、原因がなんであるか
ご存知の方迷惑をお掛けしますが教えて下さい。

A 回答 (1件)

こちらはExcelでの例ですが、原因は同じだと思われます。


★エクセル2007で一文字目が変換できない
http://shin.s-ence.org/archives/2009/05/27322.html

「詳細なテキストサービス」をオフにして動作を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を頂きありがとうございました。
私のような状況があるのですね。
記載されておりましたURLを開き読んでみました。

大体の理由が判ってきました。
じっくり時間をかけて、きちんと入力が出来るように勉強したいと
考えております。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!