アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのレグザフォンを使用しています。
電話張を前の携帯から移行しましたが、グループ化が出来ない仕様のため、アンドロイドアプリの電話帳Rをダウンロードしました。その結果殆どが「所属グループなし」になります。
まぁこれは仕方ないのですが、1つ1つ所属グループを家族や同僚などのグループに変更(所属グループ長押し)しても、「グループの選択 OK キャンセル」としか出ず、OKを押しても完了の旨のメッセージが出るだけで変更できないのです。

おそらくレグザフォンで作成したものは変更でき、以前からのものは変更できないような気がするのですが、詳しい方がおられたら変更方法など伝授願います。

A 回答 (1件)

おそらくアカウントを設定したカテでは無理だと思います。

前の携帯からのデータはアカウント設定していないものでしょうから、この場合、アカウントなしのグループカテを作ってこれに入れるしか出来ないでしょう。アカウントなしのデータをありに出来るのはこのアプリでは出来ず、おそらく作り直さないとダメかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うまくいきましたが、アカウントありなしと2つ出来てしまうので、なしで作り直さないと統一できないのですね。

お礼日時:2011/03/30 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!