アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県は地震の被害はあったのでしょうか。
埼玉在住の方から地震前にオークションで商品を落札し、入金手続きも済ませた(入金予定日自体は17日でした)のですが、以降連絡がありません。商品は入金確認後発送するとおっしゃっておりましたのでまだ確認されていないのかもと待ってみたのですが…。

商品云々の心配以前に、もし被害にあわれていたら…ととても心配になっています。
この場合、取引ナビなどでなにかしら連絡すべきでしょうか、それとももう少し相手から連絡を待ったほうがよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

入金日から3日位は待った方が良いと思う。

それと、みずほ銀行を利用したのならシステム障害の可能性あり。
    • 0

東京電力が計画停電を行っている地域に該当されている場合パソコンを開き見るタイミングもありますし もう少し待ってみても良いかと思います。

人それぞれですが 直ぐに発送しない方もいますので1週間ほど経って音沙汰なければ 伺いの連絡をいれてみてはいかがでしょうか。
    • 0

入金手続きをしたのに不当に送らないのは手元に商品がなく取り寄せているか

発送する意志がない可能性は否定できませんので発送についてのと問い合わせ
を早急にすべきです
相手の都合はオークションには関係ありません。
    • 0