電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おととい学校で踊る大捜査線の映画の話になって、映画の中に「SMって出てきてたけど」何って聞かれて誰も分からなくて僕が友達に頼まれてインターネットで調べることになりましたが、gooの辞書機能を使ってもよく分かりません。
それで皆さんに質問です。SMってなんですか。
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



SMの意味は下記に記載してあります。

「セクシュアル語彙解説」
http://www3.toyama-u.ac.jp/~atogami/sexual/sexua …

noritakakunnさんが今後踊る大捜査線に関して疑問があれば下記HPで質問すればより詳しくわかります。

「湾岸警察署」
http://www.wangansho.com

【踊る大捜査線 The Movie 2 レインボーブリッジを封鎖せよ】は来年の年明けまで映画館で放映が決定したようなので時間があれば映画の日などでもう1度見るとより面白いと思います。

それではよりよい映画環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にプリントして渡していていだきました。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 20:36

あら 私もみたよ 映画♪


SMはSとM。
サドとマゾ♪
いじめて喜ぶ人=サド
いじめられて喜ぶ人=マゾ
ってことで ロープで縛ったりする行為があるんだって。
一般的に性行為で。

これは普通の感覚のSuuさんの意見。
性のカテゴリで書けばもっと真髄深い
お答えがでるでしょう。くす。(^^マニアな答えっての?

映画ではロープで死体が縛られてたでしょ?
だからSM愛好者では?って捜査が始まって
それで専門家が縛りの講習にきてたじゃん。
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にプリントして渡していていだきました。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!