プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。この前「黄泉がえり」を観てきたのですが、その中に「安住紳一郎(友情出演)」とパンフレットに書いてあったのですが、この人はあの安住アナの事ですよね?でもどこで出てきたのかわかりません。どなたか教えて下さい!

A 回答 (3件)

映画は見てないんですが・・・


先日、お昼の『ジャスト』という番組で言ってました。

会議室みたいな部屋(そんなに大きくない)でくさなぎ君が前に立って話をするのを10数人の人が聞いている、というようなシーンで、その聞いている人たちをくさなぎ君の背後からグル~ッと映す時に一番右端にいる白衣を着た人が安住アナです。

こんな説明ですいません。

グッドラックにもキムタクと一緒に出てますね~安住アナ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そんな場面で出てきていたんですね。
やっぱりもう一回観ないと解りませんね。
ドラマは見ていないのですが、出ているんですね。安住アナ良いですよね~。これからもがんばってほしいです!

お礼日時:2003/02/04 18:02

昨日観てきました。



調査を本格化することになって、大きめの部屋(ホテルの会議室?)に
人を集めて、草なぎ君がその人達に向かってしゃべっていたところで
映っていましたよ。
看護婦さんが二人立っていて、少し離れて右端の方にいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。blueredyellowさんは気付いたんですね。
その場面がいまいち思い浮かばない私って、駄目ですね。
映画自体はなんか「う~ん」って感じで、思ったほど・・・でした。

お礼日時:2003/02/04 18:06

映画、わたしも2日前に友達と見てきましたよ!



安住さん、わたしも気づかずに、最後出演者の名前が流れる所で
気づき、友達に聞いたら、気づいていたみたいで、
No.1のfukupukuさんがおっしゃっているように、
くさなぎ君が、全国によみがえっている人が何人いるのか
調べてくださいと、会議室で話してる場面に、白衣を着た
安住さんがいたようです!!!

わたしも気づきたかったなぁ~!o(>_<)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。観てる人は観てるんですね。もっとしっかり
観ればよかったですよ~。残念ですよね。

お礼日時:2003/02/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!