【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

Office for Macを使用していますが、新しいMacBook Proを購入したため旧Macで使用していたOffice for Macを新Macで使用したいと考えています。新Macへインストールできますが、ライセンスはどのようにすれば旧Macから移行できるのでしょうか? 尚、旧MacでOfficeを使う予定はないので、アンインストールする予定です。

A 回答 (1件)

バンドル判と言ってMacとセットで安く購入出来るバージョンの場合他のMacで使用してはいけないという規約になっています。

薄いパッケージのやつで単体販売禁止等と記載が有ります
普通のパッケージの物ならアンインストールして新しいMacにインストールするだけで問題は有りません。認証が必要なバージョンで認証がうまくいかない場合はサポートに電話して認証コードもらってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通のパッケージ物なので、やってみます。