激凹みから立ち直る方法

明日、24~25の一泊で男4人で旅行に行くことが急遽決まりました!!
最後の旅行なので馬鹿しながらガッツリ楽しみたいです。
しかし、プランも何もまだありません。

決まっていることは、温泉に入りたい。
できればテニスがしたいということだけです。(無理でも可)
モデルコースや、モデルプラン、お勧めの場所など教えて欲しいですお願いします。

条件など・・・
埼玉のさいたま市からの出発
交通手段は『車』
男4人
予算は2万~3万(宿を含める)
楽しめるところ
でお願いします。

A 回答 (4件)

埼玉からならばまず伊香保あたりでもいいですよね。

もう少し山に入って草津、水上あたりもいいです。ただ、こちら方面は雪がありますからテニスは無理ですが
ただ、ガソリンの事を考えれば草津もいいかもしれません。。もうすでに制限の解除もありましたし
満タンにガソリンが入れられるようですよ。
    • good
    • 0

さいたまから、車ですか。


ガソリンは大丈夫ですか。

伊豆であれば、ちょうど桜も咲き、魚もおいしく・・・です。
でも、海岸沿いの低い場所はよしましょうね。
KKR熱海の温泉つきコテージはおすすめです。
空いていなければ、コテージでなくてもよいでしょうが。
http://www.kkratami.com/
桜の頃に宿泊したことがあります。
料理は本館で。
本館最上階にある、海の一望できる露天風呂。

コテージなので、心おきなく語り合えます。
コテージの露天風呂と海の間には、桜のきがあり、花弁が舞い散ります。

伊豆半島までいってもよいですが、まあ、イザというときに近いところ、ガソリンも供給してもらいやすそうなところ、という事でよいと思います。

近くのMOA美術館に立ち寄られる事をお勧めします。
ここは、入場券を全国のローソンで購入すると、安いです。
    • good
    • 0

東北に行く

    • good
    • 1

オートキャンプ場で、トレーラーハウスに泊まれる所があります。



自炊ですので、安く済みます。
ワイルドな感じで、楽しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!