プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋周辺でインド料理やさんを探しています。
本格的でおいしい所ありますか?
新宿でもいいです。

A 回答 (2件)

池袋 インド カレー?



KUM KUM MAHARAJA 池袋店
クムクムマハラジャかなあ。
えっと 池袋東口をでてマツキヨを右方向へ
ロッテリアとか旧ダンキンドーナッツ方向。

えっとー
パルコじゃないほうにむかう。わかる?
池袋西武 ビブロの方っていえばいいのかなあ。

んでロッテリアのそばのIFがメガネ屋さん?
豊島区南池袋1-22-2 F.L.Cビル8F

tel:03-5992-7421
奥のエレベータで8階へどうぞ♪

追伸
赤坂ならモティが好き♪ 
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってみました。かなり空いてて、でも辛くなく、ガーリックナンはおいしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/24 09:27

地図などは下記ウエブ。

#1さんのお蔭で、私も始めて知りましたので、近く試します。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!