プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsXPにエプソンインクジェットPM-3500Cを接続しています。
XPのドライバを共有にしてLANで繋がっているWindows98でも使用したいのですが
うまく印刷ができません。印刷を実行するとスプール状態になり、プリンタが反応していません。
Windows98とかだとネットワークの設定のところでプリンタの共有の設定があるのですが、
XPではそうゆう設定はないのでしょうか?印刷先のポートもあっています。
どなたかわかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

役に立てばいいのですが、


方法を説明しているサイトをのせておきます。

http://kotohazime.fc2web.com/xp/xp4.html

http://www10.ocn.ne.jp/~k-shiba/bnn/printer.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいませんでした。
URLを見て、なんとかできました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/24 13:30

私は下記サイトでかなりお世話になりました。



http://www.rodry.net/
http://www.rodry.net/xp/

ここを読めば出来るとおもいます。
どうしてもつまづいてしまうときは質問掲示板で相談にのってもらえますよ。

ファイヤーウォールの設定で共有が出来ないという話もあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか解決しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/24 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!