10秒目をつむったら…

同じ学校に通っているAさんと、先日電車で偶然会いました。(私もAさんも女性です)

Aさんとは話したことはなくほぼ初対面なのですが、顔だけはお互い見たことがあったので軽く話した流れからアドレスを交換しました。

しかし今はアドレスを交換したことをすごく後悔しています。
別に彼女から嫌がらせのメールがきたとか、そういうことはないのですが、
彼女は結構問題のある方だったようで…。

後日、親友にAさんとのアドレス交換のことを言ったところ、Aさんは学年でも結構知られているくらい非常識な人だから気をつけてと言われました。(お金をたかる、秘密事をばらす、など)
周りに疎い私はそのことを全く知らず、それを聞いて途端に不安になってしまい…。

そういう人に自分のアドレスや電話番号や生年月日を知られてしまっている状況がちょっと怖くて(;_;)
あまり知らない人にやすやすと教えてしまった己の軽率さを反省しています…。

なるべく自分のアドレスなどは変えたくないと思ったのですが…変える方がいいのでしょうか。
自分の情報がAさんの手元にあると思うと落ち着きません。
まだ何もないうちから焦りすぎで、Aさんにも失礼かも知れませんが…(>_<)

読みづらい文章で申し訳ないです。皆さんだったらどうされますか?ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

これ以上Aさんとの情報交換を行わなければ良いのではないでしょうか?

電話番号と生年月日だけ知っていても何も出来ないと思います。
迷惑な電話が来るようになれば、着信拒否にすればいいし・・・。
メールのやりとりもしなければ、余計な情報が出回ることもないでしょうし。
あなた様次第かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私が関わろうとしなければ大したことにはなりませんよね。だいぶ気が楽になってきました。ありがとうございます。