イギリスのロンドンにエアメールを送ります。
切手は国際切手ではなくて、日本の切手でもいんですか?
また、料金はどの位かかりますか?あと、郵便局では無くて、ポストに出してもいんですか?
多いですがこの3つ分かる人は教えてください。

A 回答 (2件)

日本の切手でポスト投函可

はがき70円

封書
定型 25グラムまで 110円
   50グラムまで 190円
定形外50グラムまで 260円
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。
ちゃんと何グラムまでと書いてくれたので間違いませんね☆
早速出してみます。
ありがとうございました。

> 日本の切手でもいんですか?

必要な料金分の切手であれば問題ありません。
日本の切手は美しいデザインの物が多いので海外では喜ばれます。
ですので、綺麗なデザインの記念切手等なら よりベターです。

> 料金はどの位かかりますか?

以下参照。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-charge/

> ポストに出してもいんですか?

料金が足りていれば問題ありません。
ただし、" Air Mail " と明記するのをお忘れ無く。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。分かりやすかったです。
サイトの紹介もしてくれてうれしいです。さっそく出してみます。
ありがとうございました。