プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます。
ODNにかけても一向に繋がらないので質問させてください。
このたび、電話加入権がない私は、ODNの24Mサービス(タイプ2)を申し込んだのですが、「NTT登録情報との相違があるため申請書類が受理されませんでした」というメールが届き、相違内容として「既設電番と設場の相違」とありました。
ですが、116に問い合わせても、「電話加入権がないのに設場があるはずがない」とのこと。(そりゃそうですよね。)
念のため、手元にある申込書の控を見てみましたが、「電話加入権なし」で申し込んでいますし、間違ってタイプ1で申し込んだということもありません。
この場合、私はどうすればいいのでしょうか?
正直言って困惑しております。

A 回答 (2件)

担当者の間違えのような気がしますが…

こればっかりはここで聞かれても回答のしようがないですねw
やはりODNに連絡を取るか、この件により信用をなくしたというのであれば他者に乗り換えたほうが良いかもしれませんね。

とりあえず、今回の件では「サポートにまったく繋がらない」という点はわかりましたよね。何か聞きたい時にあまり当てにならないのではないかと…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり回答のしようがないですか(^^;)
とりあえず、もうしばらく待って、またかけてみます。

申し込み先のODNに問い合わせるしかないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
全くもってその通りなのですが、サポートセンターに全く繋がらないので、「もしかして、過去に同じ経験をされた方から回答をいただけるかも」と思ったのですが、やはり甘かったですね。
もうしばらくかけてみます。