アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「Dr.コトー診療所」がとても好きで、放送が終わった今でも、公式HPの掲示板を見るのが楽しみでした。
先日その掲示板が終了しており、とても残念でなりません。毎日沢山の人達の書き込みがされていました。その人達は何処か他で書き込みを続けていないのでしょうか?もしあるのであれば、その場所を教えてください。

A 回答 (2件)

ファンページで書き込みは続いていると思います。


「Dr.コトー診療所」で検索するとでてきますよ。
大きなところをひとつリンクしておきます。
よければ見てくださいね。

http://tokyo.cool.ne.jp/kotoh/

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/kotoh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ「コトーファン」の方々の書き込みを、また読むことができました!!とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/24 22:12

 時任三郎さんのHPでもコトーファンの皆さんの多数の書き込みがあります。


 このHPは、時任さん自身のDr.コトー撮影日記もあり、とてもお勧めです。

○時任三郎さんのHP:世界電脳網時任三郎家庭項
http://www.subtime.net/

 また、(時任三郎さんのHPのリンクにも張っていますが)、原作者の山田貴敏さんのHPにもBBSがあります。

○ヤマダタカトシネット
http://www.geocities.jp/gasu1959/

 Dr.コトー、早く続編が見たいですね....

参考URL:http://www.subtime.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時任さんの撮影日記、とっても面白かったです。
いろいろな「裏事情」が知れて、更に「コトーファン」になりました。
本当、続編が楽しみですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/24 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!