dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仁科親子のCMをどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

震災後民間のCMを自粛しているので、



  日本広告機構ACジャパンがいろいろなCMを流しているのではないですか
  本来民間企業が流せば、ACのCMも必要なくなるのだと思いますが
  民放もCMなしではやっていけませんから、
  ま、これも復興支援と思えば
    • good
    • 0

人それぞれ受け止め方が違いますが、


この時期だからこそ、こういったCMを
流すべきではないでしょうか?
あのCMは国民への命の尊さと命の重みの
メッセージかと私は受け止められます。
親子がガンに対して備えることを訴えかけることに
よって、国民一人一人が国民の備えに対しての意識が
高まります。
そこで、一人でも多くの人が備えることによって、
尊い命が救われるわけです。
こういった時期に流すことを不謹慎だとか、売名行為
ととる人もいますが、私は、この時期だからこそ、
流すCMだと思いました。
    • good
    • 0

私もNo.1様と同じですね!! ACジャパンのCM自体が、もう既に鬱陶しいだけの話。

なので何とも思わない。ACジャパンに対してアレルギー体質になりそうな気配すらする。

然もACジャパンのCMが、沢山流れる事に対する苦情が来ているにも拘らず、今度は震災用バージョンのCMを、「沢山」流すんですよね?? そう言う問題じゃ無いだろうに…
沢山の苦情に対して、全然懲りていない部分が鬱陶しいと言ってンのに…!!(怒)

野で私も悪徳商法っぽい気がします。
    • good
    • 0

あの手のって恐怖商法っぽいなと。

。。

ACはさすがにもう飽きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!