dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MEDIAS N-04Cを購入したばかりですが、入っている留守電が聞けなくて困っています。
具体的には1417にダイヤルして1件目は聞けるのですが、1件目の終了時に「2件目を聞きたい時は#を押してください」というメッセージが流れて、スクリーンがブラックアウトしてしまい、どこを押しても操作を受け付けません。その間にも3回ほど繰り返してメッセージだけが流れ、「もう一度操作方法を確認してください」というようなメッセージで終了してしまうため、2件目が聞けません。
どなたか操作方法がわかりましたら、教えていただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ホームボタンを押せば、また画面が表示されてボタンが押せますよ。

• 0
この回答へのお礼

お返事がつかないと思ってしまい、お礼が遅れて申し訳ありません。
ホームボタンをおしてもだめで、ドコモに電話して聞いてみました。
なかなか理由がわかりませんでしたが、結局、「画面に貼ったフィルターが邪魔をしているのでは」と
いうことになり、保護フィルターを外したところ、正常に操作できるようになりました。
また新しいフィルターを貼りなおしたのですが、今度は問題なく操作できています。
こんなことってあるんですね・・・どうもありがとうございました。