アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し古いんですけど、2004年放送のごくせんの主題歌って誰が歌っているんでしょうか?
曲は分かるんですけどアーティストが分かりません。
知っている方は是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

[第1シリーズ]→2002年、V6、[第2シリーズ]→2005年、D-51、[第3シリーズ]→2008年、Aqua Timez。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

D-51ですね。ありがとうございました。
てっきりジャニーズあたりが歌っているのかと思ってました(@_@;)

お礼日時:2011/03/29 18:57

NO MORE CRY


ですか??
間違ってるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)
その曲名で調べたら出てきましたw

お礼日時:2011/03/29 18:59

2004年には放送されていないようですね。


  →ttp://ja.wikipedia.org/wiki/ごくせん_(テレビドラマ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ラジオで2004年と言っていたような気がしたのですが、聞き間違えたのかラジオ局が間違えたのかもしれません。
わざわざURLまで載せて頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!