プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone4を使用しています。
パソコンに同期すると、自動的にPCのブックマークとiPhoneのブックマークがごっちゃになってしまいます。iPhoneもPCも毎回削除したりブックマークし直したりと大変なので、はじめから同期させないような方法を教えて下さい!

A 回答 (1件)

【iTunes】を開く


→左側の【デバイス】の下の自分のiPhone4をクリックする
→画面右上の【情報】をクリックする
→[MobileMe][連絡先を同期]などが書いてあるページになるので下の方へ行く
→【その他】の【□ブックマークを同期】の□をクリックして【レ】が無くなった状態でiPhoneを再び同期

これで大丈夫だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うわーっ助かりました!有難うございます!!!

お礼日時:2011/04/08 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!