アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの学生時代の偏差値はいくつぐらいだったか、
教えてください。m(__)m

中学時代、高校時代など。

よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (8件)

おはようございます。



高校の時の偏差値は40代前半でした。
模試はさっぱりだったのですが、定期テスト(中間や期末)は何故か良かったので、大学は指定校推薦で入れました。
    • good
    • 0

中学入学時70


高校入学時63
大学入学時55

順調に下がりました。
勉強しないとだめですね。
    • good
    • 0

中学は73から75あたりをうろついて、時たま一気に61に下がったこともww


そんときは本気で「事故った?」と心配されました。
周りから秀才キャラで見られるのは好きじゃないから「ああ、事故って死んで生き返ったよ」と無愛想に言ったものです。
    • good
    • 0

高校受験時は50前後でした。


大学には行かなかったので、その時の偏差値は分からないです。

先生から友達からよく言われたのは「本気になれば、出来るのにね~」でした^_^;
    • good
    • 0

中学時代は48~56でした。


学校に行ってなかったので不得意分野か得意分野かで大きく振れました。
高校は公立の工業高校。
故に偏差値測定はありませんでした。
    • good
    • 0

中1~2は55、中3は60(英数国)



高1~2は50、高3は55。予備校生時代は60(英国社)

大学受験の偏差=(高校受験の偏差)-10と考えた方がいい。
    • good
    • 0

中学と、高校入学時代は、69でした。



高校在学中に、下がる一方。(^_^;)
63ぐらいになったかな?
    • good
    • 0

小学生:65


中学生:55
高校生:45
頭が悪くなったというより変わってないだけな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!