プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
色々大変な事態が起こっている最近ですが、
もうすぐエイプリルフールですね^^
我が家も少しくらい空気なので、明るく盛り上げたいので
エイプリルフールになにかできたらな~と思っています。

そこで、みなさまがアハハっと笑えたエイプリルフールネタがありましたら
教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします^^

A 回答 (4件)

↓これなんていかがでしょうか。



http://toshi1219.exblog.jp/10922786/

参考URL:http://toshi1219.exblog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

思わずごくり・・とつばを飲み込みながら読んじゃいましたw
このひとのジョーク、なかなか私的には面白かったのですが
女の子はショックだったでしょうね(´・ω・`)w

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/04 15:15

明るめのエイプリルフールだとイギリスBBCのペンギンが空を飛ぶニュースでしょうか?w



ペンギンはCGだそうですよw

結構BBCはエイプリルフールにおもしろいニュースをあげていますw

ほかにもこのようなニュースがありました
http://www.afpbb.com/article/1469395

ぜひこれをみて明るく笑ってくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ペンギンッwwかわいいですね~CGとはおもえないリアルさですねw
皇帝ペンギンを思い出しました!

ニュース10もおもしろかったです~!明るく元気にみんななれたとおもいます!
ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2011/04/04 15:14

Ah SKI!



わからなければここらをどうぞ。
http://idle.s27.xrea.com/zine/AhSKI.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

目次集みて気になりましたwおもしろいですね~(*´ω`*)

お礼日時:2011/04/04 15:13

はじめまして♪



私はイタズラ好きなので、いろんなネタを今まで多数、、

今考え治したら、ほとんど「悩ませる」「困らせる」と言うネタで、後で笑えるものでしたね。


あと、過去に有るサイトで「12時間限定で、私のアドレス公開」って、、実際に本当の携帯アドレスを公開したんですが、サイトオーナーに怒られちゃいまして、2時間程で削除、、、 サブアドだけで知り合っていた人の一人だけ、その後サブアド経由せずに数年はメールしてましたよ。


どうせ、だれも信じないから、4/1に、「昨夜、原発が大爆発して、東北が海の中に沈んだ。関東地区も危ない」なんて言うブラックは、一人を騙す為に数人の協力者が必要かな?

ちなみに私は東北です。笑えるネタがデマに成らないように、これから慎重に考えてみましょうかねぇ。 すでにエイプリールフールすら忘れてました。 もう少し気持ちに余力が無かったんですね。 明日、明るく成ったら皆でわだいにしてみます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
お礼がおそくなってしまいすみません!

サイトでアドレス公開っwなんて大胆な!!w
何事もなくてよかったです(*´ω`*)

そうですね~今は東北では自粛ムードですね;
回答者さまも、大変な目にあわれたのでしょうか。大丈夫でしょうか><
エイプリルフールでみなさまに明るい笑顔がおとずれるといいなと
いのっております^^
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/04 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!