アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬまでに旦那と一緒にやりたいこと10はなんですか?
やり続けたいことでもOKです。

A 回答 (5件)

生きること

    • good
    • 1

富士山を見たい


旅行に行きたい
心臓病の息子を成人するまで見届けたい

あとは一緒に生きられたらそれでいいです
    • good
    • 0

ん~別にないけど、息子が自立するまで 生きれたら いいかな? 犬を飼いたい。

平凡?
    • good
    • 1

いつまでも健康で向き合って美味しいの美味しくないのって云いながら、


一緒に食事したい。

いつまでも腕にぶら下がって歩きたい。

いつまでも背中洗ってあげたい。

いつまでも可愛いよって云って欲しい。

いつまでも辞書代わりに知らないこと教えて欲しい。

いつまでも一緒に暮らしたい(*^_^*)
    • good
    • 0

夫です。


♯4さんの言葉を生涯妻から聞いていたいと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!