10秒目をつむったら…

はじめまして。

ワンコのおもちゃを手作りしようとおもってます。
ワンコのおもちゃって、噛むと「プープー」いう物が
中に入ってるのですが、あれはなんと言う名前の物
なのでしょうか?
うちのワンは「プープー」なるのが好きで、買い与え
るのですが、あっという間に壊してしまい、高い物を
与えても意味がありません(涙)
で、手作りしてしまおうと考えてます。
「プープー」なるあの物体だけを買いたいのですが
どこに売ってるかご存知の方いらっしゃいませんか?
もしくは名前を知っている方おられませんか?
ネットであるとうれしいのですが・・・。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

手芸用品店であみぐるみやベアに入れるために「鳴き笛」というものが売っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手芸屋さんで売ってるのですね。
今まで見かけたことがなかったもので・・・。
ありがとうございました。早速『鳴き笛』なるものを
探してみます。 助かりました。

お礼日時:2003/09/25 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!