アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女性です。最近のJPOPでおすすめのものってありますか?
進んで歌を聞かなくなったせいか音楽に疎くなってしまいました。女性でカラオケで歌えるものだとよりいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お望みはどんな傾向の曲調でしょう?


範囲が広すぎて何を薦めたらよいやら。

「最近」とは、ここ1、2年?
あるいは5、6年ほど?

とりあえず、5~6年以内でいくつか。

AI / Story
Alice / イチバンボシ
AMADORI / そばにいるから
Angela Aki / 手紙 ~拝啓十五の君へ~
BONNIE PINK / Joy
BONNIE PINK / カイト
Crystal Kay / きっと永遠に
DREAMS COME TRUE / 大阪LOVER
Every Little Thing / サクラビト
HY / 366日
JUJU / この夜を止めてよ
KARA / ミスター
KOH+ / 最愛
lecca feat.九州男 / TSUBOMI(これはデュエット曲です)
MINMI / アシタもしもキミがいない...
MISIA / 逢いたくていま
moumoon / Sunshine Girl
Perfume / VOICE
Superfly / 愛をこめて花束を
Superfly / タマシイレボリューション
YUI / GLORIA
YUKI / うれしくって抱きあうよ
阿部真央 / いつの日も
阿部真央 / 伝えたいこと
安室奈美恵 / NEW LOOK
植村花菜 / トイレの神様
宇多田ヒカル / Prisoner Of Love
加藤ミリヤ Feat. 若旦那(デュエット曲)
上木彩矢 / Summer Memories
坂本冬美 / また君に恋してる
滴草由実 / I still believe ~ため息~
竹内まりや / 人生の扉
一青窈 / ハナミズキ
福原美穂 / LET IT OUT
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!