キョロちゃんの金の缶詰と銀の缶詰の中身って何が入ってるのですか。もらった方教えて下さい。

A 回答 (1件)

私の母が10年程前にもらった「おもちゃのかんづめ」には、森永製菓のお菓子が10点ほどとキョロちゃんグッズが入っていました。

缶は丈夫だったので、そのままお菓子入れに使っています。

「おもちゃのかんづめ」ファンの方が、もらったかんづめの中身を公開しているページがあります。いくつかのシリーズの、かんづめの中身が確認できますよ。

http://www.c-able.ne.jp/~yam-6340/

参考URL:http://www.c-able.ne.jp/~yam-6340/
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね★欲しいのですが今のところ銀のエンゼル一枚しか持ってないんですよ★
食べまくると太るし・・・。
地道に頑張ります。