アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで問題無かったのですが、突然映像が小さく表示されるようになりました。
どの動画ファイルでも同じように小さく表示されるようになってしまいました。

環境設定をいじってみましたがいまいち上手くいかず・・・

画面のサイズにあわせて表示されるようにしたいのですが、
やり方をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

アンインストール後、再起動されましたか?


削除してすぐに 同じバージョンを再インストール(改善されない)?
インストール時に追加したレジストリキーは削除されずに残ってしまう場合があります。 
レジストリの掃除してください (方法は検索で)


どのGOM PLAYERを使用されていますか (バージョン)

旧バージョンを入れて見ませんか。
まず、今使っているバージョンを確認

それと違うをダウンロードして見てください。
最新バージョン、 旧バージョンどちらでも。

おためしあれ。

参考URL:http://www.filehippo.com/jp/download_gom_player/
    • good
    • 0

画面のサイズにあわせて表示されるようにしたいのですが、



動画再生、画面右クリ、全画面表示で(普段はこれの方がいい)
起動時は小さいほうが(他の作業の邪魔にならない)

どうしてもフルサイズから再生するなら

環境設定~再生~ウインドウサイズ(起動時に自動で全画面表示する)にチェック
これでフルサイズから再生できます。

playerを使いこなすには設定を色々しまくる。
失敗したら初期化すればいいですよ。

他にもたくさんの使い方があります
複数再生(動画を小さい表示で何個も再生)全て違う動画をモニター
に並べて見る。

おもしろいですよ
ためしてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それが・・・全画面表示にしても映像は小さいままなんです。

設定もいろいろしてみたんですが
拡大するとウィンドウサイズをオーバーしてしまったりでうまくいきません。

そもそも今まで使えてたのがなぜこんな状態になってしまったのか・・・

アンインストールして再インストールしてみてもダメでした。

お礼日時:2011/04/01 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています