プロが教えるわが家の防犯対策術!

スラムダンクの声優で主要メンバー以外の声優って分かりますか??例えば、翔陽なら長谷川、永野、高野。陵南なら植草、池上。海南なら武藤など、アニメ中セリフは多少あるけど、エンディングの時に重要じゃないせいか絶対に載らないですよね~スラムダンクファンの自分としてはそこまで知りたいんですけど、誰か分かる方いたら是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

スラムダンクは、メインキャストの方が


そういう少ししか喋らないキャラクターの声を掛け持ちすることが多いため、
エンディングに出ないのだと思います。ちなみに

陵南の池上は流川楓役の緑川光さん、
翔陽の長谷川は高宮望役の塩屋浩三さん、
高野は野間役の幹本雄之さんなどです。

多分、他の二人も掛け持ちでやっていたのだと思います。
    • good
    • 0

スラムダンクって今キッズステーションでやってますよね


エンディングで名前出てませんでしたっけ?
あったような気もするんだけどなー??
知りたい役名を入れて検索すれば出てこないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主なメンバーはでますけどね

お礼日時:2003/09/25 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!