プロが教えるわが家の防犯対策術!

AutoCAD LT2006 を使っています。

図面中の、ある寸法を指定(選択)して、
その寸法スタイルに、現在の寸法スタイルを変えられるマクロを作りたいのですが、

誰かマクロに詳しい方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

普通に作ると以下です。



^c^c_-dimstyle;r;;\

ただ、これだとミスピックでマクロが終ってしまうため、
ミスピックに対応させると。

*^c^c_offset;;\$m=$(if,$(getvar,cmdactive),;select;non;@;non;@;;,^c_ai_deselect;)-dimstyle;r;;non;@;^c_ai_deselect;

あまり意味がないのですが、右クリックで終るようにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これです!やっぱりできる人はすごいです。
おかげさまで、仕事が、より気持ちよくできそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!