下記のように(strikethrough:   )とかかれた文書等をときどきみますが、どういう意味でしょうか?
これって一般常識でしょうか?

(Strikethrough : 大型特殊自動車・小型特殊自動車に対する基準が完備されていないことから、計画書に記載する必要) (Strikethrough :)(Strikethrough : はありませんが提出する義務は残る) (Strikethrough : )はないが提出する義務は残る。
(Strikethrough :事業部) 等

A 回答 (1件)

strike through で「棒線を引いて抹消する、消す」という意味ですので、以下の部分は削除します、って意味じゃないですか。

あえて書くなら「削除:」って感じでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
お礼の連絡送れて申し訳ありませんでした。
これからもまたよろしくお願い致します。