プロが教えるわが家の防犯対策術!

7歳の子供がいます。
「朝起きたばっかりのころ、周りが黄色く見える。
しばらくすると元に戻る」と言っています。
「黄視症」かなとも思ったのですが、
うちの子は薬を常用しておりません。
どんな症状が考えられるかお教えいただけますでしょうか?

A 回答 (2件)

診察を受ける必要が あります。

総合病院の 眼科で、精密検査を受けてください。万が一、内科の検査を勧められる恐れもあります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

コメントいただき、ありがとうございました。
明日、早速総合病院に連れて行きます。
ふと思いついたように教えてくれたのですが、
このまま何も教えてくれずほったらかしておいたら。。。と思ったら
ゾッとしました。。。

お礼日時:2011/04/03 14:25

緑内障もしくはストレス。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントいただきありがとうございました。
念のため、明日総合病院に連れて行こうと思います。
ストレスだとしたら、7歳の子供にストレスを感じさせてしまった親のせいですね。。。

お礼日時:2011/04/03 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!