アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のために努力することは空しい努力だと、
私の周りにいる女性たちは言って来ます。

何となく、冷ややかな目で見られているような…。

何もしなくても、多分、彼女たちは自分のことを魅了がある女性だと思っているから、
そのような言葉が出てくるのだと思いますが、
私は相手に性格面、容姿、生き方など喜んでもらえるような女性に
変わって行けたら、と思っています。

もしも、男性が女性に望むことがあるとしたら、
相手にどのように変わっていって欲しいですか?

性格が悪い、と言うことは抜きに…。

教えてください。

A 回答 (5件)

好きな人のために変わることは


素晴らしいことだと思います
完全なんてないんです
自分のために向上し続けることに
なんらかの理由があるだけで
否定されることは何一つないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/03 08:57

私は空しい努力だなんて思いません。


好きな人がいて、その人に好かれる為にがんばって、
もしかしたら「今日の服かわいいね」なんて言われちゃうかもしれません^^

何もしなくても好かれる人もいるのかもしれませんが、
何もしない人よりも好かれよう、綺麗になろうと努力してる人の方が
女性の事をちゃんと見てくれる男性の目には美しく映っているはずです。

私も最近好きな人が出来て、ダイエット始めたり服に気を使ったりし始めましたw
「これであの人にもっと見てもらえるかも!」なんて、以前より前向きになれたような気もします。

男性はやっぱり女性にいつまでも綺麗でいてもらいたいのではないでしょうか。
内面も、外面も。
見た目がかわいいということよりも、かわいくなろうと努力することが重要だと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/03 08:56

好きな人のためにする努力って


とってもすばらしいものだと思います!

変わる、変わらないじゃなくて
好きな人のために精一杯
変わろうと努力する女性が
一番美しいのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/03 08:56

はじめまして。


他の回答者さまがおっしゃっている通りだと思います!
その方々は一生そう思っていればいいんですよ^^
そんなの気にする事ないですよ~!
わたしは、変わる為に努力するって、自分のどこがどんな風にダメで、何が足りないのかが見えているからこそできる事だと思います。

「そんな風にしか思えないなんてお気の毒だわ^^」くらいに思って、気にせずにどんどん努力して、自分を磨いていけば良いと思いますよ!(お知り合いの方を悪く言うつもりはないのですがごめんなさい><)

わたしも今、彼氏にもっと好きになってもらえるように自分のダメな所を変えようと頑張っているところです。
お互いステキな女性になれるように頑張りましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで努力すること自体、何だか見えていない時期がありました。

痩せて綺麗になること?
それともファッション性を磨くこと?

でも、長い時間を掛けて相手と関わってきたことにより、
相手がこちらに求めてるモノが何だかようやく分かってきました。

それは私自身が楽しく生きられるようにすることだと…。

やはり、それは自分らしく生きることであるってことを
本当に教えられたような気がします。

心の満足感を得るような。

そのためには、長いスパンで自分を磨いて行くこと以外に
近道がないのだなと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 00:38

女性って恋するとほんっとに綺麗になるんです!!



もちろんホルモンの分泌も影響するんですが、
メイクだったり、ダイエットだったり、

本気で努力し始めます。

だから、
全くみっともなくないですよ!!!!

絶対綺麗になれます!!

いい恋してください(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/03 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!