アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンの間ではネタと化していた総天然色ウルトラQが現実になってしまいました。

思い起こせば4ヶ月程前にカラー化の質問を思いっきり否定していました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6288251.html

それがナント本当になってしまいました!!

カラー&モノクロ1話から14話 同時収録
予約得点としてナメゴンのソフビがついて4万円以下というお買い得価格・・・ナノカ

プレミアム バンダイのサイトですのでガセではないでしょう。
http://p-bandai.jp/item/item-1000009491/


自分の間違いを訂正するのが目的ではあるけど、レンタル未定な状況なので予約が集まらないと第二弾はないだろうし予約するべって人はいるんでしょうかね。<これ質問ね。

個人的にはレンタルになったら観てもいいかな位なんだけど、アニメなどでは初動5千セットは売れないとキツイそうだからな~

A 回答 (3件)

カラーにすればいいってもんじゃないと思いますが?


最初 DVDで画像が綺麗になったウルトラQ見て
昔見てたのはこんなんじゃない と思いました
でも見てみたいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「総天然色ウルトラQ」については前回の質問に関して私も同様な事を発言しています。

だけどカラー化しちゃったんだからね。

とはいえこれが切っ掛けでウルトラQの再評価があるんであれば大歓迎ってところです。

怪獣ブームの発端となった作品だし、後に映画化されたQやダークファンタジーがトホホだったからオリジナルの復刻しかないと思いますね。

とはいえ8万円を寄進するのはちょっとね・・・
本音は深夜で放送してくれるのが一番だったりして。

お礼日時:2011/04/06 15:11

とりあえず、オマケのないBDで購入する方向を考えてます。


ただねぇ、バンダイのことだから、数年経つと廉価版出すよ。
しかも、ボックスは新規描き下ろしで。
今、買っちゃうか、それまで待つか。それで悩んでます。
廉価版のほうに新たな特典映像がつくか、つかないか、その予想がつかなくて。

ちょうど今、ベストシリーズで過去の作品を展開してるじゃないですか?
映像特典をなしにして、切り詰めて安くなっているのもあれば、
当時貴重だった映像特典を惜しげもなくてんこ盛りしていていながら、すごくコストパフォーマンスが高くなっているのもあるし。

あ、ちなみに、第二弾はアリです。決定事項です。
前半ボックスの売れる売れないは後半のプレス枚数やオマケに影響はするでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手口は分かっているけれど・・・ですね。

ま、ウルトラQは全28話だから第2弾も大丈夫とは思いますがバンダイさんの予定数量と掛け離れた数しか売れないとお蔵入りして有料配信でばら売りなんて事も。

まぁ第一弾の予約をウルトラQべぇさんが契約してくれと勧誘しているんでしょう。

廉価版なんていつの事になるやら分からないよ。
でも今なら確実に願いが叶えられるんだよ。
だから僕と契約してよ。(◕‿‿◕)

お礼日時:2011/04/06 01:35

ん、


着色Q!
見てみたい。
けど金が(^-^)/
まー三年もすれば、CSファミリー劇場あたりで
放映するだろうから


まー、なんといっても、ウルトラだから
五千とはいかんが、三千人は
限定版ナメゴン(メジャーすぎす無名でもないという絶妙なセレクト)
欲しさに、前払いで予約するというコアなファンいるやろね\(^^;)..

福島の英二生家やモニュメントは無事か心配\(^^;)...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CSファミリー劇場やバンダイチャンネルなどで観る手もありますね。

構想18年らしいけど10年遅いよね。
ウルトラQ dark fantasyの前に実現していれば違っていたでしょうけど・・・

ウルトラQってウルトラマンシリーズに入らないから認知度は低いでしょう。
ウルトラマンの再放送時にOPにでるウルトラQってなんだ!が都市伝説化したらしい。
まぁモノクローム番組が再放送されなくなった以降の話らしいけど。

お礼日時:2011/04/05 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!