電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iTunesで取り込んだデータファイルですが、フォルダ名が長すぎるのか、添付画像のように英語じゃないからなのか、記号が含まれているからなのか、フォルダ、MP3ファイル共削除できません。
使用したソフトは、「強削」「SRCpy」などです。
OSはWindowsXP SP3です。
削除方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

また、添付画像のフォルダの下位にMP3ファイルがありますがそのファイルも削除できません。

「フォルダの削除方法」の質問画像

A 回答 (2件)

F2キーで名前の変更はできませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼いたしました。
リネームは不可でした。
セーフモードで立ち上げ、無事エクスプローラー削除出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 10:33

OSをセーフモードで立ち上げてからやってみて下さい。

もう一つの手段としては「DOS窓」でDelコマンドを使う方法です。
http://www.k-tanaka.net/cmd/del.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼いたしました。
セーフモードで立ち上げ、無事エクスプローラー削除出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!