アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飯島愛ちゃんの著書で10代~20代前半?の頃のエッセイを知ってる方いますか?
ゼリービーンズの単純だけどカラフルな表紙で、愛ちゃんが当時初めてMacを買って、デザインしたんだよーなんて言ってた表紙のエッセイです。
自分がマカーになった確かな証拠。デザイン好きの影響を受けた人。
知ってる人いましたら情報教えて下さい。

A 回答 (2件)

 国立国会図書館蔵書検索システム(

http://opac.ndl.go.jp/)で調べたところ、「検索条件:著者・編者=飯島愛」で「結果件数:和図書 14件」でした。国立国会図書館は流通本・非流通本を問わず、「網羅的」に集書しているし、「納本義務」があるため、飯島愛氏の著書は14件だと思われます。

 セブンネットショッピング(http://www.7netshopping.jp/books/)で「検索条件:著者・編者=飯島愛」で検索するとやはり「全: 14件」でした。ここは、可能な限り表紙のイメージを載せているし、「絶版重版未定」などの入手条件なども掲載しています。

 あと公共図書館のリファレンスサービスを受けることができます。「飯島愛ちゃんの著書で10代~20代前半?の頃のエッセイ。ゼリービーンズの単純だけどカラフルな表紙で、愛ちゃんが当時初めてMacを買って、デザインしたんだよーなんて言ってた表紙のエッセイ」という条件で該当する本を探してくれます。借りる方法なども案内してくれますよ。
    • good
    • 0

飯島愛「どうせバカだと思ってんでしょ!!」1994年(発売当時は22歳)



とりあえず見つけた画像
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e10 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!