dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美津美とゆう名前がでてくる小説を知りませんでしょうか?
作品は30年ほど前以上になると思います。

質問者からの補足コメント

  • 美津美が出てくる本探しております。

      補足日時:2018/02/21 13:47

A 回答 (6件)

「ゆう」が謎なんですよね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美津美と言うの間違いでした。
美津美だけが出てくるものを探しています。
方言ですみません。

お礼日時:2018/02/18 14:30

ツンデレは程々に!という、恋愛小説に、主人公の彼氏の名前「美津葵(みつき)」が登場人物にありますが、


「美津美」じゃないですね。
違いますよね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
美津美で探しているんです。
たぶん恋愛系ではないと思うんです。
時代小説かもしれないです。

お礼日時:2018/02/18 14:29

「ゆう」はたくさんありました。

「ゆう 主人公 小説」で検索したら、たくさんありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうは特に探してないんです。
すみません。

お礼日時:2018/02/18 14:29

ソレナンテさんなら、わかりました!


「ソレナンテ」で検索してみてください!
    • good
    • 0

「それなんてゆう」という言葉がわかりません。

「ソレナンテユウ」ですか?
題名に「ソレナンテユウ」が入るのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方言でてしまいました。
すみません。
それはなんとゆう題名でしょうか?

お礼日時:2018/02/17 16:44

「美津美」と「ゆう」が出てくる小説ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなんてゆうタイトルでしょうか?

お礼日時:2018/02/16 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!