メモのコツを教えてください!

孫正義は売国奴ですか、それとも日本愛国者ですか?

元々、中国系の帰化人だし、過去にソフトバンクの在日特権割引制度があったし、中国では犬の子供とは最高の侮辱の言葉なのに、ソフトバンクのCMで上戸彩の

お父さんを犬にしたりしているので、完全に売国奴だと思っていましたが、今回の100億円寄付の件や、ニコニコ生放送での3時間にも渡る東日本大震災への、思いなどを聞いていると愛国者にも思えてきて、正直分からなくなってきました。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

他人に聞かずに当人に聞いてこいよ。

    • good
    • 0

 


>中国系の帰化人だし
確かに、中国を売って日本に来た売国奴だ

>中国では犬の子供とは最高の侮辱の言葉
これからも中国の売国奴と思われる

>今回の100億円寄付
これは日本愛国者と思われる。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!