アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身だと言っていた彼が、実は既婚者だと知って苦しみましたが
どうしても諦めきれずに1年が過ぎてしまいました。
(彼40才、今の奥さんとは再婚で、奥さんの連れ子2人と自分の子が1人
私34才バツイチです)

1年間、毎日うちに来ていて休みの日も一緒でした。
電話とメールは1日に何十回もきて、とにかく監視。
ひとりでコンビニも行かせてもらえないくらい「好きなんだ!浮気したら殺す!」みたいなことを
1年間いわれ続けました。
彼は、毎日毎日「子供がほしい」と言ってきて、私はとにかく彼が離婚してからじゃないと
無理だと言い続けましたが、何度か強引に中で出され妊娠しました。

彼はとても喜んで、すぐに離婚も進めて、親が経営している会社を継いで・・と動き出したと同時に地震の影響で親の会社が倒産。
今の自分の会社も復旧のメドが立たずに無職になりました。
自分の家庭も養えないのに、私まで養うことは出来ない・・と、流れは堕胎の方向に
向かってしまいました。

私はどうしても生みたかったのですが、とにかく体調が悪くずっと入院になる状態で
どうやっても1人で産み育てることを選択することが出来ませんでした。

手術の日も付き添ってもらいましたが、どうしても堕胎したくなくて泣いて暴れて・・
でも「ごめん」しか言わない彼を見て、どうやっても生めないんだと手術を受けました。

手術してから今日で5日目ですが、もうどれだけ泣いても涙が枯れません。
どんなに自分を責めても、赤ちゃんが戻ることはなく、息をして生きているのが精一杯な状態です。
もちろん自業自得ですし、受けて当然の罪です。

彼は、手術した夜にうちに来たのですが、「今は会いたくない」と断ってから
ほとんど連絡がこなくなりました。
たまにくる連絡は「どう?もう元気になったでしょ?俺はお寺に水子供養に行ってきたから
心が楽になったよ~」「どうせ俺は最低な男だよ~。もう俺じゃダメなんだろ~?」というメールのみです。

あれだけ自分で子供を望んでいたのに、職を失ったからとはいえ子供を殺させておいて
ましてや不倫・・この先も普通に続けていくなんて無理だと思い、気持ちを全部伝えて終わりにしようと
「少し会う時間ください」とメールをしたら
「親父の知り合いのとこで雇ってもらえるかもしれないんだ。
夕方?か夜か分かんないけど来るみたいだから、お前と会うのは、そのうちでいい?」と。

そして夜に
「今は余裕がぜんぜんないから~ごめんなさい~自分の仕事のこととかで、メチャクチャ困ってます!親の会社とか・・会社の借金とか・・とにかくいっぱいいっぱいなんです!
だからごめんなさい電話とかも出来ないくらい余裕がないんだよ。
体調どう?そろそろ仕事復帰できるんじゃないの?」
でした。

まだ堕胎して5日です・・。
心の整理なんて出来ていません。
少しでも彼に分かってほしかったんですが・・もうこのまま、連絡もしないで二度と会わないほうが
いいのでしょうか。

いえ・・もう二度と関わりたくないと思っています。
自業自得だと分かっていますが、あまりにも辛くて憎くて1人で立ち上がれません…
とても悲しいし悔しいし、情けなくて死にたいです

A 回答 (14件中11~14件)

そんなろくでも無い男を選んだのもあなた。

不倫だと知っても、結局ずるずる関係を
続けたのもあなた。
強引に中で出されても、アフターピルなど
妊娠を防ぐ手立てはあったはず。
その前に、ピルを飲む方法もあったはず。

どうしても産みたかった・・
けど、産めない。だから結果中絶をした。
これも、最後の決断を下したのも、自分でしょ。

自分も不倫しておきながら、相手には
浮気したら殺す・・・
あほか・・ですよ。

しょうも無い。ホント自業自得です。
過ぎた事を後悔しても遅すぎです。

死なないで下さい。
自分の犯した罪を背負って、生きて下さい。
    • 0

>少しでも彼に分かってほしかったんですが・・

わかってもらったところでどうなるの?
バツイチ再婚男が連れ子と自分の子合わせて3人。それだけでも大変なはずなのにどうして毎日あなたと会って休みも一緒に過ごせると?強引に妊娠させられた?あなたにも妊娠しないようにできたはずのことがあったのに、その言い分はどうな訳?
彼がまともな男なわけないことくらいわかるでしょう?
子どもと妻をないがしろにしてほかの女に子ども産ませる男だもの。
だけどあなたも知っていたんだから。
憎いというけど、あなたが自分で選んだ以上彼だけ恨むのはお門違いだよね。
あなたは関わりたくない、って言うけど奥さんにばれたらってこともあるからね。
酷なようだけど、まだこれで終わったわけじゃないんだから。
つらいときにひどい、って言うかもしれないがそれが「不倫」っていうものだよ。
あなたにできるのは「同じことを繰り返さない」こと。「奪った命を忘れない」こと。
奪われたんじゃないよ。あなたも半分は奪った責任があるんだから。
    • 0

死んだって

赤ちゃんもあなたも
救われないことは
きっとわかってますよね?

赤ちゃんをちゃんと供養してあげてください。

生まれて来なかった赤ちゃんの分まで生きてください。
    • 0

彼だけの責任ではありません。

2人の責任です。

2人で逝って下さい。
    • 1