アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でしょう。入学シーズンだからでしょうか。
それとも新社会人の奴らでしょうか。
いかにも安物ってバレバレのスーツに、
典型的日本人の平べったい顔に小汚くしか見えない金髪。
若いやつっておっさんというだけで馬鹿にしたり見下したりするけど、
自分たちのそういう品のない全くセンスのかけらもない格好を、
まさか格好良いと思っているわけじゃないですよね。

A 回答 (3件)

確かに居ますね…そういう方々。



どっか小さなキャバクラかなんか(風俗関係)の客引きじゃないですか?

ある程度大きな店だと客引きもちゃんとしてるんですけどね…。

そういう方々は勘違いヤローが多く面倒くさいですよね…。
    • good
    • 0

主様がどういった解答を求めているのか理解に苦しみますが、若いやつ=品がないと判断するのはいかがなものかと思います。




私から言わせれば若くない方の中にも相当な数、品がない方がいらっしゃるかと思います。逆に若くて礼儀正しい方もいらっしゃいますし。


常々思っていましたが、主様のような考えは一種の差別です。


勿論中にはマナーのなっていない若者も大勢います。しかしそれはその人だけの事であって、若者だから云々ではないのです。


もう少し視野を広く持っていただきたいです。
    • good
    • 2

自分自身が新社会人の時はどうだったんでしょうね?


質問内容からすると今より厳しくて金髪で社会に出るなんて…って時代でしょ?
チョッとねたみが入ってると感じるのは気のせいですかね??

おそらく質問者が今の時代に新社会人だったら同じような格好じゃないですか?
新社会人が高級ブランドのスーツを着こなしてると、ホストでもしてたのかって言いそうですが。

今の時期、ごく当たり前の光景じゃないですかね。まだ安物スーツにも釣り合ってない、新社会人の。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!