電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の子供がいつも帽子を被っているとして
友達から軽い冗談のつもりで
「帽子被ってると禿げちゃうよ」と言われたら
どんな返し方をしますか?

「禿げるわけないじゃん」という冷たい突っ込みはナシで・・・・
ノリのいい返し方をお願いします!!!!!!!

A 回答 (8件)

子どもが小学生なら



「この帽子は大丈夫なんだよ。だって『ハゲボウシ』と言う帽子だから。」

子どもが中学生なら

「帽子被ってて禿げたら『ハッと』驚いちゃうね。(笑)」

子どもが男子高校生なら

「いやいや、帽子は被る癖つけたほうがいいぞ。君たちもまだパパにはなりたくないだろ。(笑)」




あ・・・ごめんなさい、不適切な回答と感じたら削除依頼お願いします。
    • good
    • 0

「うん、まあ、そりゃあその時のことさ、アハハハハハ」

    • good
    • 0

「将来、お坊さんになります!」

    • good
    • 0

 んー・・・そうですね(酔汗)



「いつも酔っ払ってる近所のおっさんは帽子持って無いけど
 禿げてるし。因果関係も根拠も曖昧過ぎ」

・・・とかどうでせうか。
    • good
    • 0

帽子で養毛剤の蒸発を抑えてます。

    • good
    • 0

ハゲを隠してんだよお。

    • good
    • 0

「風がふいたら飛んでっちゃうでしょ~」


「髪のざらしで放射能あびて被爆してもハゲるで」
「ハゲたらハゲで経済的♪」
「帽子までいれてのコーディネートなのに~」

とかでしょうか?言われるの気にしてるオーラはない方が◎
    • good
    • 0

こんにちわ。



 帽子被ったら禿げちゃうよって言われたら
『禿げたら今度は毛のある帽子を被るからいいのぉ~~』はどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!