dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が小学生くらいの頃は確かに友達と外で遊んで騒いでいましたが、子どもは皆同じとも言えますが、今どきの子はストレス溜まって騒いでるようにも思えます やはり大人しくするようするよう大人が指導することは間違っているのでしょうか?子どもはわきまえ節度を習得するのは難しいのはあるとは思いますが

A 回答 (2件)

時代によって、子供の遊び方、すごしかた変わったのですよ。


家で遊んだりして、ストレスは溜まってないんじゃないかな。
時代の流れで子供の過ごし方もガラリと変わってしまうものですね。
    • good
    • 1

皆家でゲームしてますよ^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A