dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰にも愛されない自分につかれました。

根本的に他人が無理なんですが愛されたい。

楽になる方法ありますか?

A 回答 (6件)

あなたは言うなら寂しさが苦手な孤独が好きな人でしょうか。


それは確かに無理がありますね。
他人の存在を理解し尊重してあげなくては
あなたも愛されるのは難しいと思いますよ。。。
ん…
    • good
    • 0

はい、自分に愛されたらいいんじゃないか?

    • good
    • 0

とっておきの一人、運命の一人を待つことです。


しかしそれがいつどんな形でめぐり来るのかは誰にも分かりません。
    • good
    • 0

ペットを飼う!

    • good
    • 1

酒でごまかす!

    • good
    • 0

ご自愛!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A