dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校時代の制服を売ったら
後悔しますか
学校指定はその学生しか手に入らないし
やっぱり売るのはやめたほうがいいでしょうか
高校 制服 後悔

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

置いていても無駄なので


売れるなら売れば良いと思いますが・・・。
    • good
    • 0

せっかく用意したアカウント?(メルカリかラクマでも再開できたのでありましょうか)再び凍結されるでありますよ

    • good
    • 1

女子ならおばさんになるまで取っときなよ。


彼氏が着て欲しいって言うかもしれない。
    • good
    • 1

高校卒業して間もなく捨てましたね。


もう30代後半になりますが、今だに後悔は一切ありません。
    • good
    • 0

後悔するかも、と少しでも思うなら売らない方がいいのではないでしょうか。


これまじ要らねえや、と思うようになったら売ればいい。
    • good
    • 0

人によるのでは?


私はとっくに捨てました
制服を懐かしむことも、制服を家に置いておく趣味もありません
きっとあなたにとって高校生活は楽しかったのかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A