dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で制服がある人に質問です

制服は家から着て行ってますか?

職場の更衣室で着替えてますか?

A 回答 (3件)

自宅から作業服のまま出社しています


何なら、帰宅時にはそのままの恰好で
彼方此方に買い物にも行っています
    • good
    • 2

職場の更衣室ですね。

社服で外に出てはいけない決まりなんです。
    • good
    • 0

制服と言うのは作業委のことなので、


職場の更衣室で着替えるのが、普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!