夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

インターネットエクスプローラー8のお気に入りメニューの履歴のアドレスがバグりました、
2ch等など、スレッド名も表示されていたのですが、
今日見るとl50等だけの表示に・・どうすれば直りますか?

OSはvistaです

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
回答がつかない理由。
>お気に入りメニューの履歴のアドレスがバグりました
の意味が通じないから回答がつかないのだと思います。

>お気に入りメニュー
メニューの「お気に入り」のドロップダウンリストのことなのか、「お気に入りセンター」内でのことなのかがわかりません。

>履歴のアドレス
お気に入りセンター内の「履歴」タブの中身のことでしょうか。

>バグりました。
意味が通じません。バグだとわかっているならデバッグするしかないのだと思いますが、文面を通してみるとバグではなく文字化けを起こしているかのようにも受け取れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!