すっきり晴れた天気で、細い道を歩いていたら3匹の犬?オオカミ?みたいなグレーの獣が知らない家の敷地に入っていきました。そのまま私は道を進みしばらくすると今度はキレイな光沢のキジのオスが3匹いました。これはキレイだなぁと思いながら更に歩いていると今度はトンボ(オニヤンマ)がいて、噛まれない様にそっと進みました。最後に緑のキレイな花が一本咲いていてその回りを元気にアゲハ蝶が2匹飛んでいました。特に蝶はキレイだなぁと清々しい気分になりました。何か意味はあるのでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

夢は夢だよ(^_^;)

特に意味なんて無いです。(^w^)
    • 0