彼女が生理予定日の
1週間前なのに1日目に
薄茶色の織物が出て
2日目は血が結構出て
生理痛はなかったらしいです
3日目は朝方子宮がズキンと
痛み急激に血の量が
減って夜には終わったらしいです
只の生理ですか?
それとも着床出血なんでしょうか?

A 回答 (1件)

直近半年の生理開始日と性交日、避妊方法を明示して下さい。

通常の生理か、着床出血か、不正出血か、排卵出血か、化学的流産か、なんて、わかるわけありません。
とりあえず言えるのは、
性交の3週間後に妊娠検査薬で検査して陰性なら妊娠ではないだろうという事だけです。

なお、妊娠検査薬はhCGの値を検出しますが、
感知できるまで値が上昇するのには、
着床後5日程度かかる(個人差有り)と言われています。
性交から受精まで即日~1週間、
受精から着床まで1週間~10日かかりますから、
性交から3週間内で検査して陰性でも、妊娠していないとは言えません。
    • 0