安室ちゃんのNEWLOOKって曲で、『パパはその昔MMK』ってありますが、MMKってどういう意味ですか?

A 回答 (1件)

モテ(M)て、モテ(M)て困る(K)の略だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
ありがとぅございました~(^o^)

お礼日時:2011/04/07 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwent golfingとplay golf

ゴルフに行ったは、
went golfingとplayed golf
いずれも同じですか?
違いはありませんか?

went for golfing といういい方はないですね?

Aベストアンサー

went golfingはゴルフに行った。
played golfはゴルフをした。

共に使います。
いずれも似た意味です。

go for a golfなら言えますが、
それも一般的ではありません。
なぜなら英語はなるべくシンプルにしようという性質があるからです。
go golfingで通じるのに
わざわざforをつける必要はありません。

Q安室奈美恵さんのNEWLOOKの歌詞

安室さんの新曲“NEWLOOK”の歌詞が知りたいです。
まだ発売は先なので分からないんですが・・・
知ってる方がいれば教えて下さい!!

Aベストアンサー

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど

だけどI wanna get a new look

このキャラに似合ったFashion

気になるcover girlのような

yeah How do I look baby tell me?



いつものお遊びのWalking&Pose 公園はパリコレ

Girlsの気分はまるでスーパーモデル we so hot!we so fly!

つまづいて転んでL.O.L

なんでフラれたのかわからないの why oh why

このままで終われない生まれ変わりたい

(give a) Icecream Chocolate, oh


cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど

だけどI wanna get a new look

このキャラに似合ったFashion

気になるcover girlのような

yeah How do I look baby tell me?





conerにできた噂のサロン 予約は2ヶ月待ち oh,oh

Girlsの興味はいつも流行の中 what's in,what's out

・・・(?)台無しO.M.G

ちなみにウチのパパはその昔M.M.K

ショウウインドウにはまた新しいシューズ

(kiss me) my sizeを試したい!



cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど

だけどI wanna get a new look

このキャラに似合ったFashion

気になるcover girlのような

yeah How do I look baby tell me?



cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど

だけどI wanna get a new look

このキャラに似合ったFashion

気になるcover girlのような

yeah How do I look baby tell me?



cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど

だけどI wanna get a new look

このキャラに似合ったFashion

気になるcover girlのような

yeah How do I look baby tell me?



cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど

だけどI wanna get a new look

このキャラに似合ったFashion

気になるcover girlのような

yeah How do I look baby tell me?






耳コピです。
わかんないとこもあります・・・すみません。

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど

だけどI wanna get a new look

このキャラに似合ったFashion

気になるcover girlのような

yeah How do I look baby tell me?



いつものお遊びのWalking&Pose 公園はパリコレ

Girlsの気分はまるでスーパーモデル we so hot!we so fly!

つまづいて転んでL.O.L

なんでフラれたのかわからないの why oh why

このままで終われない生まれ変わりたい

(give a) Icecream Chocolate, oh


cinemaの中のTw...続きを読む

QみんなのGOLF4について質問

うちの母がみんなのGOLF3をやりたいと言っておりまして私の部屋にはみんなのGOLF3は無いんです。
お店へ行ってもみんなのGOLF3は無いのでみんなのGOLF4を買おうかなと思っております。

ただ問題なのはこのゲームはオンラインゲームになっておりますよね?
私のとこはオンラインゲームできる環境ではありません。
やはりこのゲームは普通にゲームプレイできないのですか?(みんなのGOLF1から3みたいに)

Aベストアンサー

みんなのGOLF3
みんなのGOLF4
みんなのGOLFオンライン

これらは別のソフトです。
ネットワーク環境が必要なのは「みんなのGOLFオンライン」のみです。

参考URL:http://www.mingol.net/home/index.php

Q安室奈美恵ちゃんのライブ

安室ちゃんのライブは、「チケットぴあ」、
「ローソンチケット」などで一般発売は
無いのでしょうか??
やっぱりファンクラブに入らないと
取れないのでしょうか・・。?
今までのライブではどうだったのか教えてください。

Aベストアンサー

今年の秋から始まるツアーは全国ツアーなので
一般発売もあると思います。
しかしそれでチケット取れるかどうかはわかりません。
運次第でしょう。
ファンクラブに入って優先予約をすれば確実にとれると思いますが、そのためには6月15日までにロッピーでファンクラブに入らなければなりません。
ちなみにファンクラブ限定ライブは、ファンクラブに入らないとチケット取れないし、入っていても申し込まれた人数が多すぎて抽選になった公演もあります。もっと詳しいことが知りたければファンサイトの掲示板にいって教えてもらうのが一番良いでしょう。

QGOLF4・GLIにGTIの純正ホイールは?

GOLF4・GLIにGOLF4・GTIの純正ホイールはつきますか?

GOLF4・GLIにスタッドレスタイヤを装着したいと思います。

GTI用のホイールが入手できそうなのですが、GLIでも大丈夫でしょうか?

【GLI】 ホイール 6J×15    タイヤ195/65 R15
【GTI】 ホイール 6.5J×16  タイヤ205/55 R16

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ゴルフ4ではGLIとGTIで全幅が変わると言うことはないです。(1735ミリ)


http://www.auto-planet.jp/test_drive/golfgti/index.htm

ですので最終的には現物合わせになるのですが、基本的にいけると思います。
(逆だとブレーキの干渉が心配ですが)

問題とすればこちらのほうがタイヤが高価になると言うことです。
また雪道との相性ですと細い目のほうがいいので・・・・
GLIホイールにスタッドレス、GTIホイールに夏タイヤというのが一般的です。

Q安室奈美恵ちゃんの新曲

安室奈美恵ちゃんの新曲shine moreってすごいいいですよね。PVもダンスもまじってて奈美恵ちゃんって感じがしてすごくかわいかったです。この新曲なんですが、歌詞を探しても著作権がおりないとかで載っていません。これは外国の方が作曲するとおりないものなんですか?歌詞がすごくみたくて探してるんですがなかなか見つけることができません。どうしてなのか知っておられる方いらっしゃいますか?もっと時間がたてば歌詞がみれるということがあるんでしょうか?

Aベストアンサー

スペースシャワーの土曜日のスーパーヒッツ50で
ランキングに入っていたら歌詞テロップ入りのプロモが
見られますよ  たぶん入ってると思うので歌詞が
見られると思うんだけどな  他にも週に何度かやってるトップ20とシングでも歌詞テロップ入りで
見られますよ  でもこっちは安室ちゃんのやるか
まだ分からないです  
あと雑誌のゲッカヨやソングコングとかにはけっこう
たくさんの曲が載ってたりするので本屋さんでチェックしてみては  
なかったらすいません  私もまだ見てないので

QVWのGOLFに似た国産車は?

免許を取って1年経ちました。
免許を取る前、VWのGOLFの黒に一目ぼれしてしまい
あの車に乗りたい~~~と思っていますが
まだまだ学生な為、無理なのです。

なので、国産車でGOLFに似た車を教えて下さい!!(内装は考慮しなくていいです。外見のみで)
メーカーはどこのでもいいです。(できれば日産以外)
車に詳しくないので、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

仕事上色々な車に乗ることが多いので参考になれば・・・。
現行のVW GOLFの走りとか不陰気とか似ている国産車種が1つだけあります。TOYOTAカローラRUNXの1.8Lのエアロ仕様です。本当に似ていますヨ。特に乗り味が・・・。激しく攻めるとやはりGOLFには叶わない(というよりもRUNXの方がマイルドな乗り心地になる)のですが、装備や何やら全てGOLFよりも豪華で価格は半分以下というのが魅力的ですネ。ドイツ本国で聞いた話なのですがGOLFは設計段階で当時のMAZDA323(ファミリア・ハッチバック)の影響をすごく受けていて、MAZDA323がEU各地で爆発的に売れたのでGOLFもハッチバックスタイルになったという話を聞きました。#4の方がHONDAシビックの影響の話をしていましたがシビックは当時EU諸国では発売されていません。一度試乗などGOLFとRUNXの乗り比べてお試し下さい。

Q安室奈美恵さんの曲の歌詞で「I'm 郵便局」と聞こえる個所があるとか

先日(2008年8月2日)のTV番組 大様のブランチ(TBS) の中で、安室奈美恵さんの曲の歌詞で「I'm 郵便局」と聞こえる個所があるとか。
どなたか、曲名 歌詞をご存知の方がおられたら、お教え頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

今晩は
「Baby Don't Cry」の「一人でyou've been tryin'」のようです。↓

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1231154&tv_id=191076

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20578

Qthe … game of golf の和訳のしかたについて

● 英英辞典に次の文例が載っていました。
  "the formerly despised and hopelessly middle-class game of golf"
  この文例における "the game of golf" をどう和訳してよいものやらと、私はいま悩んでいます。「 ゴルフの試合 」「 ゴルファーという職業 」などが私の頭に浮かんできます。みなさんのご意見をぜひお聞かせください。よろしくお願いいたします。

● 文例の出所はこちらです。
  http://www.m-w.com/dictionary/hopelessly

Aベストアンサー

この場合の of は同格の of でしょう.「ゴルフという競技/ゲーム」.eg) the state of Texas 「テキサスという州」

formerly despised と hopelessly middle-class の二つで修飾されています.formerly と hopelessly で韻を踏んでるようにも見えます.

以前は上流階級は見下してやらなかったのに,という意味合いですね.

Q最近のCM使われたで安室奈美恵さんの曲を何曲か教えて下さい

タイトル通りご存知のかたはお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

★マンダム ルシードLシリーズ(2003 - 2005年)★
shine more
SO CRAZY
ALARM
GIRL TALK
the SPEED STAR

★ユニリーバ・ジャパン 新リプトン リモーネ(2007年)★
FUNKY TOWN

★リプトン シフォン ミルクティー(2007年)★
Pink Key

★P&G プレミアム ヴィダルサスーン(2008年)★
NEW LOOK
ROCK STEADY
WHAT A FEELING
Do Me More

こんな感じです


人気Q&Aランキング