プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恵比寿でおすすめのランチが食べられるお店を教えてください。

30歳の会社員(男)です。
最近職場が恵比寿になったのですが、お昼のお店探しに困っています。

どこか安くておいしいランチを食べられるお店をご存知でしたら教えてください!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

恵比寿と言えば、キッチン・ボン。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001731/

以前は、大衆食堂のような店でした。
親子どんぶりでも出てきそうな雰囲気なのに、カウンターの大きな瓶にはラッキョウではなく、ピクルスがはいっていて、フランス家庭料理のようなものが出てくるのが不思議でした。
道路拡幅のためか、少し移動して新しいお店になってからは、その不思議な雰囲気ではなくなったのが、残念です。
大衆的な洋食屋です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001731/

昔懐かしい、やすくておいしいのは、こづち。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001589/
カウンターで、コロッケだの、ショウガ焼き定食だのを注文するのです。

戸隠そばのなな樹。
おいしいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13002064/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どちらのお店もおいしそうですね!!
近いうちに伺ってみたいと思います!

お礼日時:2011/04/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!