アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに「トリスタンとイゾルデ」をDVDを借りて観てみたいと思っているのですが、
感想を教えてください!

感動&ラブストーリーがジャンルで特に好きなので、
興味を持っています。

重ねてもう一つ・・・
怖い場面はありますか?

予告編を見て、戦闘場面が怖そうでしたので。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2006年の「トリスタンとイゾルデ」ですか?


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

製作総指揮がリドリースコット(グラディエーターとかブラックホークダウンなどのアクション映画の監督としても有名)なので、戦闘場面はけっこう力を入れていますが、あくまでも恋愛ものなので、そんなに怖い場面はありませんよ。

「ロミオとジュリエット」の下敷きになったといわれる欧州の古典的な伝説ものなので、ぜひどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

はい、2006年の作品です。
ぜひ観てみたいと思います。

とても参考にさせて頂けました!!

お礼日時:2011/04/09 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!