僕は江頭が大好きです。最高に面白いです。多分芸人の中で一番好きです。
僕の周りの男友達も江頭のことを嫌いって言う人はひとりもいません。
みんな面白くて好きって言います。
江頭は笑いの天才だと思っています。

ですが、女友達はほとんどの人が江頭のこと嫌いって言います。
しかもあんなに面白いのに「江頭つまんな~い」「きもい!」って言います。
僕は女の人の笑いの感覚が信じられません。

で、女の人に質問です。

1.江頭好きですか?嫌いですか?

2.その理由。

3.嫌いと答えた人だけに質問。じゃあお笑い芸人で誰が好き?

4.その理由。

よろしくお願いします!

A 回答 (14件中1~10件)

20代女性です。

大好きです。言うとギョッとされることがありますが、ファンだと普通に公言してます。

2.その理由。
素直に面白いと思います。
江頭さんが出られた番組はいつも大爆笑しています。
最初はただの変人だと思っていたのですが、あのハイテンションな芸風に飽きられないように、メディア露出の頻度に気をつけているというのを聞いて、すごいなと思いました。
後輩に優しかったり、内面はたいへん礼儀正しい方らしいので、それも好きな理由の一つです。
あと、身体能力が高くて、ぷっすまの企画などでもいつも凄いことをやってのけるのも格好いいと思ってます。
私の家族、友人たちもみんな面白いと言っています。母だけは最初「生理的に受け付けない」と言っていましたが、何度も見るうちにだんだん面白くなってきたらしく、今では平気になりました。

(でも、嫌いだというのも理解できますが)
    • 0
この回答へのお礼

僕もファンってみんなに言ってます!
江頭より面白い人いるのかなあ。

十代女性です。

1普通に嫌いです。
2理由はハゲてたり半分裸になることで笑いをとってる部分があるからです。(他の部分は知らないです。すみません)あと汚いし、変顔するしトークもおもしろくないからです。なんとなく下品なイメージが。
3今はピースです。売れてる芸人はみんな大好きです。すべらない話やロンドンハーツやアメトークやしゃべくりセブンに出てる芸人など。
4きちんとトークしたりコントしたり漫才したり頭を使っているのが好きです。小島よしおやたむけんなど裸になって笑いをとるのはつまらないです。
    • 0

1.嫌い

2.見た目、動きが気持ち悪い  生理的に受け付けません(T_T)
  なので先ず観ないのでおもしろいかどうかすら判断しかねます 
3.楽しんご
4.あらびき団見て爆笑しました。トークが特に好きです。

大泉洋は芸人のくくりですか?水曜どうでしょうも好きです。
    • 0
この回答へのお礼

僕は楽しんごのほうが気持ち悪いです。

回答ありがとう!

1. 好きというほどではないけど嫌いではないです。

江頭2:50のpppするぞ! は時々楽しく観てます。

2. 他のお笑い芸人とは一線を画してる感じ、ある意味、命張ってる感じ、プロだなと思います。気持ち悪さもいいですね。

3. 前は松本人志が好きでしたけど、結婚して子どもが産まれてから守りに入ったのか、すっかり丸くなってしまって、以前ほどの魅力は感じません。

4. 毒気と頭の回転の良さと一匹狼的に突き進む感じが好きでした。でも、思えばエガちゃんのほうがそれに当てはまるかも。
    • 0
この回答へのお礼

松っちゃんは僕も最初は好きでした。
最近は全然面白くないし好きじゃなくなりました。
島田しんすけさんと一緒に出てた番組をみてからつまらなくなりました。
松っちゃんは浜ちゃんと一緒の時が一番面白いです。
あと、松っちゃんの映画はまったく面白くないです。

回答ありがとうございました。

1.大好きってほどではありませんが、テレビに出てたら観ます。

2.あの芸風でどこまでいけるのか見ていたい。そしてその「変わらなさ」が良かったりもする・・・
個人的には「雨トーク」スペシャルにおける、無茶振りからの放置コーナーが好きです。

一番好きなのは、内村光良さん。
    • 0
この回答へのお礼

僕もウッチャン好きです!
内Pがなんで終わってしまったのかわかりません!

回答ありがとう!

好き♪
めちゃイケで初めて見て以来、彼の動きに釘付けですw

2.その理由。

理由…カッコいい!
エガちゃんがTVに出てると「あっ、エガちゃんだ!!」とTVにホールドされます。動きのキレといい、勢いといい…反面しゃべりがグダグタでスベっても、なんかエガちゃんはOKなんです。

余談ですがあるブランドとエガちゃんがコラボしてた時があり、Tシャツ買っちゃいました♪
見つけて、すぐにカッコいい~!でした。
なんか生きざまに男を感じます。
リングにあがったプロレスラーを見てるのと似ています。
    • 0
この回答へのお礼

江頭かっこいいですか?ハゲだしかっこよくはないよ!
でもめちゃ面白い!

1.嫌いです。

むしろ全く興味がない。嫌い=興味はある、意識していると思うので。

2.おもしろくないから。更に気持ち悪いから。(ごめんなさい。本当に見るに堪えないくらい気持ち悪くてテレビに出るとチャンネル変えます)

3.テレビで見る芸人は把握していると思いますが、特別好きな人はいません。
敢えて言うと、雛壇にいるブラマヨはおもしろいなと思います。あとロンブーの淳の企画力(というか悪知恵?)も好きです。ロンハー大好き。

4.芸が面白い芸人より、集団にいる時に気のきいた突っ込みができたりする人におもしろさを感じるのかも。
    • 0
この回答へのお礼

ブラマヨは普通のトークは面白いと思いますが、
漫才はワンパターンであきちゃいましたwww

回答ありがとう!

おはようございます。

大好きではないけど芸は面白いから好き♪

江頭さんの物申すが好き(笑)
 物申すの時の動きと言っている内容が面白い♪
一生懸命すぎて唾飛びまくりだけど、その姿がまた面白い。
 そして噛んで照れてやり直そうとする時に素を見せる所がちょっと可愛い(笑)

たまにやり過ぎて放送大丈夫?って思うけどそれだけ体張ってるんだな~~って思います。
    • 0
この回答へのお礼

つばは汚いから嫌だなあw。
物申すは僕も大好きだ!

ウィットがない。

ユーモアがない。
知性がない。
さまーずも全く笑えない。

理由として不満かな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。