僕は江頭が大好きです。最高に面白いです。多分芸人の中で一番好きです。
僕の周りの男友達も江頭のことを嫌いって言う人はひとりもいません。
みんな面白くて好きって言います。
江頭は笑いの天才だと思っています。

ですが、女友達はほとんどの人が江頭のこと嫌いって言います。
しかもあんなに面白いのに「江頭つまんな~い」「きもい!」って言います。
僕は女の人の笑いの感覚が信じられません。

で、女の人に質問です。

1.江頭好きですか?嫌いですか?

2.その理由。

3.嫌いと答えた人だけに質問。じゃあお笑い芸人で誰が好き?

4.その理由。

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

20代女性です。



1.江頭好きですか?嫌いですか?
大好きです。言うとギョッとされることがありますが、ファンだと普通に公言してます。

2.その理由。
素直に面白いと思います。
江頭さんが出られた番組はいつも大爆笑しています。
最初はただの変人だと思っていたのですが、あのハイテンションな芸風に飽きられないように、メディア露出の頻度に気をつけているというのを聞いて、すごいなと思いました。
後輩に優しかったり、内面はたいへん礼儀正しい方らしいので、それも好きな理由の一つです。
あと、身体能力が高くて、ぷっすまの企画などでもいつも凄いことをやってのけるのも格好いいと思ってます。
私の家族、友人たちもみんな面白いと言っています。母だけは最初「生理的に受け付けない」と言っていましたが、何度も見るうちにだんだん面白くなってきたらしく、今では平気になりました。

(でも、嫌いだというのも理解できますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もファンってみんなに言ってます!
江頭より面白い人いるのかなあ。

お礼日時:2011/04/09 17:23

十代女性です。


1普通に嫌いです。
2理由はハゲてたり半分裸になることで笑いをとってる部分があるからです。(他の部分は知らないです。すみません)あと汚いし、変顔するしトークもおもしろくないからです。なんとなく下品なイメージが。
3今はピースです。売れてる芸人はみんな大好きです。すべらない話やロンドンハーツやアメトークやしゃべくりセブンに出てる芸人など。
4きちんとトークしたりコントしたり漫才したり頭を使っているのが好きです。小島よしおやたむけんなど裸になって笑いをとるのはつまらないです。
    • good
    • 0

1.嫌い


2.見た目、動きが気持ち悪い  生理的に受け付けません(T_T)
  なので先ず観ないのでおもしろいかどうかすら判断しかねます 
3.楽しんご
4.あらびき団見て爆笑しました。トークが特に好きです。

大泉洋は芸人のくくりですか?水曜どうでしょうも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は楽しんごのほうが気持ち悪いです。

回答ありがとう!

お礼日時:2011/04/09 17:16

1. 好きというほどではないけど嫌いではないです。

江頭2:50のpppするぞ! は時々楽しく観てます。

2. 他のお笑い芸人とは一線を画してる感じ、ある意味、命張ってる感じ、プロだなと思います。気持ち悪さもいいですね。

3. 前は松本人志が好きでしたけど、結婚して子どもが産まれてから守りに入ったのか、すっかり丸くなってしまって、以前ほどの魅力は感じません。

4. 毒気と頭の回転の良さと一匹狼的に突き進む感じが好きでした。でも、思えばエガちゃんのほうがそれに当てはまるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松っちゃんは僕も最初は好きでした。
最近は全然面白くないし好きじゃなくなりました。
島田しんすけさんと一緒に出てた番組をみてからつまらなくなりました。
松っちゃんは浜ちゃんと一緒の時が一番面白いです。
あと、松っちゃんの映画はまったく面白くないです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 17:18

1.大好きってほどではありませんが、テレビに出てたら観ます。



2.あの芸風でどこまでいけるのか見ていたい。そしてその「変わらなさ」が良かったりもする・・・
個人的には「雨トーク」スペシャルにおける、無茶振りからの放置コーナーが好きです。


一番好きなのは、内村光良さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もウッチャン好きです!
内Pがなんで終わってしまったのかわかりません!

回答ありがとう!

お礼日時:2011/04/09 17:20

1.江頭好きですか?嫌いですか?



好き♪
めちゃイケで初めて見て以来、彼の動きに釘付けですw

2.その理由。

理由…カッコいい!
エガちゃんがTVに出てると「あっ、エガちゃんだ!!」とTVにホールドされます。動きのキレといい、勢いといい…反面しゃべりがグダグタでスベっても、なんかエガちゃんはOKなんです。

余談ですがあるブランドとエガちゃんがコラボしてた時があり、Tシャツ買っちゃいました♪
見つけて、すぐにカッコいい~!でした。
なんか生きざまに男を感じます。
リングにあがったプロレスラーを見てるのと似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江頭かっこいいですか?ハゲだしかっこよくはないよ!
でもめちゃ面白い!

お礼日時:2011/04/09 17:20

1.嫌いです。

むしろ全く興味がない。嫌い=興味はある、意識していると思うので。

2.おもしろくないから。更に気持ち悪いから。(ごめんなさい。本当に見るに堪えないくらい気持ち悪くてテレビに出るとチャンネル変えます)

3.テレビで見る芸人は把握していると思いますが、特別好きな人はいません。
敢えて言うと、雛壇にいるブラマヨはおもしろいなと思います。あとロンブーの淳の企画力(というか悪知恵?)も好きです。ロンハー大好き。

4.芸が面白い芸人より、集団にいる時に気のきいた突っ込みができたりする人におもしろさを感じるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラマヨは普通のトークは面白いと思いますが、
漫才はワンパターンであきちゃいましたwww

回答ありがとう!

お礼日時:2011/04/09 17:21

おはようございます。



 大好きではないけど芸は面白いから好き♪

江頭さんの物申すが好き(笑)
 物申すの時の動きと言っている内容が面白い♪
一生懸命すぎて唾飛びまくりだけど、その姿がまた面白い。
 そして噛んで照れてやり直そうとする時に素を見せる所がちょっと可愛い(笑)

たまにやり過ぎて放送大丈夫?って思うけどそれだけ体張ってるんだな~~って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つばは汚いから嫌だなあw。
物申すは僕も大好きだ!

お礼日時:2011/04/09 17:22

ウィットがない。


ユーモアがない。
知性がない。
さまーずも全く笑えない。

理由として不満かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/09 17:23

再度No.3です。



タモリはおもしろいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねえ。

回答ありがとう!

お礼日時:2011/04/07 23:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクレジットカードで支払いすると手数料が取られるんですか?一括払いでも手

クレジットカードで支払いすると手数料が取られるんですか?一括払いでも手数料がかかるんでしょうか?
詳しい方いましたら教えてください
おねがいします

Aベストアンサー

>クレジットカードで支払いすると手数料が取られるんですか?

クレジットカードでの支払いは、原則手数料が必要です。
あくまで「割賦販売契約又は後払い契約」ですからね。

>一括払いでも手数料がかかるんでしょうか?

例外的に、一括払いの場合は手数料は不要です。
但し、自動的にリボ払いになるカードの場合は手数料が必要です。
例えば、毎月の支払い3000円に設定していて、5000円の買物をした場合は、当然2回に別けて支払いますから手数料が必要です。
お店で「一回払い」と指定しても、カード会社の処理では「契約通りリボ扱い」となり手数料が発生します。
リボ払いの指定が無いカードの場合は、一括払いの場合は手数料不要です。

ただ・・・。
カード支払いは、(支払い回数に関わらず)お店側が一定の手数料を支払います。通常は、利用代金の5%前後。
そこで、「カード支払いの場合は、手数料を代金に加算する」店も存在します。
法的には違反ではありませんが、カード会社とお店の契約違反です。
この様な店を利用した場合は、カード会社に連絡して下さい。

そうそう、世界で唯一「カード使用時に、カード利用者に手数料を請求する事」を合法化したシー・シェパード支援国家があります。
「日本人は鯨を殺すから、私は日本人を殺しても良いですか?」と、日本大使館に国営放送がインタビューして放送しています。(笑)
この国では、日本人の命と鯨の命は、同じ重さです。

>クレジットカードで支払いすると手数料が取られるんですか?

クレジットカードでの支払いは、原則手数料が必要です。
あくまで「割賦販売契約又は後払い契約」ですからね。

>一括払いでも手数料がかかるんでしょうか?

例外的に、一括払いの場合は手数料は不要です。
但し、自動的にリボ払いになるカードの場合は手数料が必要です。
例えば、毎月の支払い3000円に設定していて、5000円の買物をした場合は、当然2回に別けて支払いますから手数料が必要です。
お店で「一回払い」と指定し...続きを読む

Q「裸の王様」という比喩

 飲み会の席などで、よく「あそこのボスは、裸の王様だよね~」という例えを聞くことがあります。

 が、その意味合いは、人や場合によってまちまちの様な気がするのです。具体的には、

(1)自分は「それは違うのではないか?」という疑問を持ってはいるが、周囲が自分と相反する意見を主張すると、リーダーのくせに何も発言することなく「そういうものか。それでは自分が間違えているのだろう」とあっさり引き下がる人

(2)自分では何も見聞していないのに人の言うことを全て鵜呑みにする、判断力に欠けたリーダー

(3)自分にとって都合の良いことを言ってくれる連中だけを周りにおき、都合の悪い話には聞く耳を持たない人

(4)本当は威厳も権威も既に失墜しているのではあるが、他人にそのことを指摘されてもなお、威厳や権威があることを見せつけようとする人

 といったところです。

 「裸の王様」のストーリーからすれば、確かにどれも正しいような気がするのですが、本来はどのような意味合いで使用すべき比喩なのでしょうか? ご存じの方、ご教示下さい。
 なお、辞書は一応調べてみたのですが、掲載されていないようでした。

 飲み会の席などで、よく「あそこのボスは、裸の王様だよね~」という例えを聞くことがあります。

 が、その意味合いは、人や場合によってまちまちの様な気がするのです。具体的には、

(1)自分は「それは違うのではないか?」という疑問を持ってはいるが、周囲が自分と相反する意見を主張すると、リーダーのくせに何も発言することなく「そういうものか。それでは自分が間違えているのだろう」とあっさり引き下がる人

(2)自分では何も見聞していないのに人の言うことを全て鵜呑みにする、判断力...続きを読む

Aベストアンサー

No1です。
辞書をいくつかひっくり返してみました。
で、三省堂の新明解国語辞典(第5版)で、裸の王様の語句説明を発見しましたので、紹介しておきます。

[目に見えない服を着せられているのに気づかず、子供から「裸の王様」と言われてはじめて自分のほんとうの姿に気づくという、アンデルセンの童話から]いいことだけを知らされていて本当のことを知らないでいる人のたとえ。「有権者は裸の王様であってはならない」

という説明がありました。
ご報告いたします。

Q好きな人にあえて冷たくする?

この間、ある番組で女性が好きな男性に対して、どのように好きということをアピールするかというアンケートを行っていました。
そこであった回答で「見つめる」や「笑顔を見せる」というのの他に、「あえて冷たくする・無視する」というものがありました。
こういった事をする人は少なくないようなのですが、なぜあえて冷たくするのでしょうか?
どういう考えなのでしょうか?

私は、逆に男性側に嫌いであると誤解されてしまうのではないかと思うのですが・・・。

どなたかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

まあよく聞く話です。

人は基本的に好かれていたいですよね。
意味もなく嫌われたくはないでしょう。たとえまったく興味のない相手でも。
だから嫌われていると感じると「なんで?」という感じで相手の気を引き確認したくなります。
「本当に嫌われているのか否か。嫌われているならその誤解を解きたい」
そういう風に、相手が自分に対して印象をよくしようとしたり、様子を伺ってくるようになります。
そうなれば他の男がその女性の気をひこうと躍起になる中、女性から気を引こうとしてくるのだから効果はあるでしょう。
もちろん、「嫌っているならこっちも相手にしない」という強い人もいますが、たいていは気になってしまうものです。

さらに、異性にもてる女性だったりすると、自分でなくあまりモテナイ女性の方にちょっかいを出している男がいると、「男は皆、自分にちやほやするのになぜこいつは違う?こんな女よりは私の方がいいでしょう」という意識を与え、自信があるがゆえに自分に振り向かせようとするためさらに効果があります。
ま、これも、「てめえのようなカスに興味はない!」という強い女性には効果はありませんけどね^^;

一般人相手なら、冷たくするってのは結構効果はありますよ。

まあよく聞く話です。

人は基本的に好かれていたいですよね。
意味もなく嫌われたくはないでしょう。たとえまったく興味のない相手でも。
だから嫌われていると感じると「なんで?」という感じで相手の気を引き確認したくなります。
「本当に嫌われているのか否か。嫌われているならその誤解を解きたい」
そういう風に、相手が自分に対して印象をよくしようとしたり、様子を伺ってくるようになります。
そうなれば他の男がその女性の気をひこうと躍起になる中、女性から気を引こうとしてくるのだから効果...続きを読む

Q怒られても、全くこたえない(ように見える)人

宜しく御願いします。
私の同僚に、上司から怒られても、全くこたえない人がいます。
例えば上司に、仕事の進捗が遅れている事を理由に怒られている時は
本当に申し訳に無さそうに謝ります。
しかし、自分の席に戻った直後、まずは煙草を吸いにいく、こんな感じです。
私ならば、進捗を取り戻すために必死になります。
怒られた直後に、とりあえず一服、みたいな行為は出来ません。

手厳しく叱られた後は、さすがに仕事をしますが
上司がちょっと席を離すと、あーあと背伸びし、やれやれという感じで煙草を吸いにいきます。
本当に、こたえていないように見えるのです。
遅刻が多く、風邪を理由の休みも多いです。
しかし、遅刻のたび、休みのたび、申し訳なさそうな声の電話連絡はちゃんと入ります。
皆に対し、低姿勢な割には、溜息と舌打が多いです。

彼は、単にやる気のない人間なのでしょうか。
こんなに叱咤にこたえない人を、私は知りません。
彼の心理や行為を解説出来る方がいらっしゃいましたら、御願い致します。

Aベストアンサー

歪んだ性格の人は、対他(人)関係において、他罰敵傾向、自罰的傾向、その両方の傾向、
この3つの内のどちらかの傾向を持っています。

この人は、他罰的傾向がかなり強い方なのでしょう、
本当は自分自身に対する劣等感がとても強いのですが、
これを認めることは、自分の生きている価値を危うくするので、
絶対!絶対に!認めたくないこと、なのです。
極言すると、彼はそれを認めると生きていられないのです。

手厳しく叱られた後の一服は、
周りの同僚達への「俺はこたえていない」⇒「俺はタフだ!」とのメッセージです。

こういう方は、常に他人との関係に怯えているために、
怯えを見せないように、半ば無意識にこういう演技をします、
溜息や舌打ちも、その方法のひとつです「お前ら俺(様)をわかっていない!」
 「高尚な俺様はお前ら俗物に理解できるようなレベルじゃない。」と考えていますが、
その裏には、「俺は寂しい。」「本当の俺なんか理解してくれない。」との思いが渦巻いています。

他人を責めることでしか、自分の居場所を見出せない可哀相な人なのです。
こういう方は、得てして褒められることが苦手です、

一方、怒られることに関しては、二重三重の防衛線をはった城のようなものです、
怒ることでは、効率よく動かすことができないと思われます。

そういう場面は少ないかも知れませんが、他の失敗などで良い点を相殺しないで
良い点は褒めてみると、案外扱い易くなることもあります。

後、プライドも高いはずですから、プライドを上手く利用して、
「こまったなぁ、君なら○日までには、終わらせてくれると思っていたんだけど…」とか
能力を認めた(と思わせた)上で、叱ってみると、働き出す可能性もあります。

困ったチャンですが、仕事の上では、態度とかで感情的にならずに、
 (感情を操作されたらあなたの負けだと考えてください。)
どうしたら、逆に効率よく仕事をするように操作できるか?
操作できたら勝ち!と自分でルールを作ってゲームにしてしまうと楽しめます。

しかし、会社組織としては、余りに能力が低ければ、辞めてもらうことも
考えなければならないでしょうね。

歪んだ性格の人は、対他(人)関係において、他罰敵傾向、自罰的傾向、その両方の傾向、
この3つの内のどちらかの傾向を持っています。

この人は、他罰的傾向がかなり強い方なのでしょう、
本当は自分自身に対する劣等感がとても強いのですが、
これを認めることは、自分の生きている価値を危うくするので、
絶対!絶対に!認めたくないこと、なのです。
極言すると、彼はそれを認めると生きていられないのです。

手厳しく叱られた後の一服は、
周りの同僚達への「俺はこたえていない」⇒「俺はタフだ!...続きを読む

Q社長、専務、常務、取締役って何?

はずかしくていまさら聞けない内容ですが、そもそも会社における役員、重役とはなんなんですか。また会長、社長、専務、常務などの違いも分かりません。私はよく名刺交換するのですが、代表取締役会長とか、取締役社長、専務取締役、取締役本部長など、肩書きの意味が全く分かりません。だれか教えてください。

Aベストアンサー

>そもそも会社における役員、重役とはなんなんですか
これに答えるには、そもそも会社自体がなにかを知る必要があります。

会社、特に株式会社は、株券という形で資金を集めて、その資金を元手に事業を行う仕組みのことです。このような人たちを出資者といいます。
ですので、会社そのものはお金を出した人たちの物と言う事が出来ます。しかし大きな会社になると、集まるお金も膨大ですし、お金を出す人もたくさんいることになります。これらの人が全員が経営に口を出すと、とてもじゃないですが利益をだすことなどできません。
そこで出資者は、経営のプロを連れてきて会社の運営を任せます。これが役員です。出資者は年に1回、株主総会で役員の会社運営について意見をいう機会があり、投票で同じ役員に任せるかどうかを決めるのです。
ただしこの投票は、1株1票ですので、株を持っている人の意見が通りやすくなります。ですので株を一生懸命集めて、多数を取れるようになれば、会社を乗っ取ることもできます。堀エモンや村上ファンドがやったのは、外資の資金を借りて株を集めて、会社を乗っ取ることでした。
(乗っ取りというと聞こえは悪いですが、お金が基本なので資本主義である以上、悪いことばかりではありません)

このように役員は任命されて、会社の経営を担うのですが、会社の組織である以上、序列が必要です。
代表取締役は会社をどのように運営するか最終的に決定し責任をとる立場です。その下の役員は、執行役員として会計・営業・製造などの各部門の責任を持って会社の運営にあたります。
このときは肩書きの序列はあまり関係なく、むしろ社長の次に有能な人や、出資者の意向で序列が決まります。
序列の順番は、会長・社長・専務・常務・取締役です。取締役本部長は取締役としてはヒラ、従業員としては部長(つまり最高ランク)ということで、役員の経営方針を部下の従業員に伝え、具体的にどのように行動するかに責任を持つ、一番つらい中間管理職といえます。
逆に会長は、代表取締役が通常社長のため、前社長が隠居しつつアドバイスを与えるなどの、名誉職的な側面が強いです。
もっとも、代表取締役会長とか代表取締役専務などもいます。これは家族経営のような会社で、創業社長(たぶんお父さん)が、「社長」の肩書きを手放したくないけど、実質経営を息子に任せるなどの場合に使うようです。

帽子の女性社長で有名なア○ホテルですが、彼女は社長では在りますがしばらく間、特にCMやテレビに良く出ていた頃はまだ代表取締役ではありませんでした。
社長といっても、代表権があるとは限らないのです。

>そもそも会社における役員、重役とはなんなんですか
これに答えるには、そもそも会社自体がなにかを知る必要があります。

会社、特に株式会社は、株券という形で資金を集めて、その資金を元手に事業を行う仕組みのことです。このような人たちを出資者といいます。
ですので、会社そのものはお金を出した人たちの物と言う事が出来ます。しかし大きな会社になると、集まるお金も膨大ですし、お金を出す人もたくさんいることになります。これらの人が全員が経営に口を出すと、とてもじゃないですが利益をだす...続きを読む

Q一夫多妻や一妻多夫が日本で認められてない理由ってなんですか?

一夫多妻や一妻多夫が日本で認められてない理由ってなんですか?


歴史的にみると昔は一夫多妻の制度はありましたが、今は普通にそのようなことを望む人はいないからですか?

Aベストアンサー

まずは一夫多妻の合理性を述べましょう。

一夫多妻は原始的な女性に対する福祉制度なのです。
女性に対する差別や従属的なものをまず初めに浮かべる方が多いのですがそうではありません。寧ろ逆なのです。
それが文化だから!と頭ごなししに言われても納得が行かない人はおおはず。それなりの現実性と合理性があります。

・一夫多妻を行う理由の一つとして「戦争」があります。
原始から、部族間の戦争で男達が死にました。
さらに狩での事故や獣に殺される危険もあります。

・二つ目は寿命が短かったこと
昔の平均年齢は二十歳を超えていません。多く生まれ多く死んでいくわけです。そして何時、病気にかかり夫が死んでもおかしくは無いわけです。
そんな世界では一生を共に添い遂げる可能性など寧ろ低いのです。


一人残された女性はどうなるでしょうか?差別や現金収入を得にくい環境で晒されながら子供を育て、働いていく人もいるかもしれませんが、飢え死にしたりする者も多かったのです。

一夫多妻制では、一人の有力な男に性関係と家事という労働と引き換えに養ってもらうことができます。

さらに女性にとって家事を分担できるため非常に楽です。
とても家事の巧い女性がいた時、第一夫人からの推薦で第ニ夫人、第三夫人を招き入れることもあるようです。



本題に入りましょうか。

日本のように明日の飯に困ることもなく、病原菌にあふれてもいない国で、
砂漠国家のように驚異的自然に囲まれており炎天下に放り出されれば間違いなく死ぬという事もない国
明日、獣に襲われたり、隣町との抗争に巻き込まれて死ぬ可能性のないよう文明が進んできた国々

そのような国では女性が一人でも生きていけるので男性に無理に付き従うことがなく、自然に権利も大きくなっていき一夫一妻になって行くわけです。

つまり現代日本では一夫多妻は
社会的に必要とされていないし合理性も無い。


一夫一妻の国々では未亡人を「キズモノ」とか「純潔が既に無い」とかそういう扱いになってしまいますね。残念なことに。


ちなみに日本は大昔は自然に恵まれ人口が500万人程度であれば田畑など耕さなくても野山に行き芋や山菜や果実をとって生きていけたわけです。

そのような国々では女が定住地として家を持ち男は蝶のように自由に飛び回っているという母系国家が形成され、子供は女性が養うもの、財産も女性に付くものでした。結婚と言う取り決めは無く。
彼氏、彼女位の恋愛関係ですね。しかし今のように町にデートに行くような関係ではありません。

女性は多くの男性と関係を持ち、男は種を付けに夜這いに来るわけです。
短歌や笛などを吹いて女の家に入ってもよいか確認をとる時に読まれるような句が今でも教科書に載ってますね。あれは短歌集というと堅苦しいですが、口説き文句集といっても過言ではないもので昔の人々はセックスをするために一生懸命短歌を勉強したわけです。

日本では廃れましたが国によっては現代でもそういう文化は残っています。


一夫一妻は現代の貞操観念を強調した宗教感によるものでもあります。
それを気にしすぎて逆に心を痛めてしまうこともありますし、一長一短ですね。
南米のある部族ではセックスは特定の相手を決めるものではなくスポーツ感覚で楽しむものであり。子供は村全体で養うものという考え方があったようですがキリスト教が入りこみ貞操観念が付いてからはなくなってしまったようです


セックスと結婚の形態はその国々の事情にあっているという事です。
脱線が過ぎましたね。そういう事です。

まずは一夫多妻の合理性を述べましょう。

一夫多妻は原始的な女性に対する福祉制度なのです。
女性に対する差別や従属的なものをまず初めに浮かべる方が多いのですがそうではありません。寧ろ逆なのです。
それが文化だから!と頭ごなししに言われても納得が行かない人はおおはず。それなりの現実性と合理性があります。

・一夫多妻を行う理由の一つとして「戦争」があります。
原始から、部族間の戦争で男達が死にました。
さらに狩での事故や獣に殺される危険もあります。

・二つ目は寿命が短かっ...続きを読む

Q女性が手を振る時ってどんな時、どんな相手ですか?

女性が手を振る時ってどんな時、どんな相手ですか?

女性の方、回答お願いします。最近仲良くなった(仲良くなりはじめた)女の子によく手を振られます。
ぼぼ毎回会うごとに手を振ってくれるのですが、振ってくれる条件があります。


周囲に誰もいない時や、周りに誰かいてもお互いに全く知らない人、または彼女と仲が良い友人(2人とか少人数)がいるときに振ってくれます。

手を振る時は、会ってすぐの時か、別れる時(帰るなど)です。
彼女を見たら振っていたり、僕の友達から「手振ってるよ」と言われて気付くことや、
彼女と話ていて「そろそろ行かなきゃ」と去る時に「頑張ってください」とか「気をつけて」と言われながら振られます。

手を振るのは、大きく振るのではなく、手元で小さく小刻みに「バイバイ」みたいな感じでしてくれます。

女性の方が上記のように男性に手を振るのはどのような時、どのように思っている相手の時ですか??

ちなみに、彼女をみていると、他の人にはやっていないみたいです。

くだらないかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

女性が手を振る時ってどんな時、どんな相手ですか?

女性の方、回答お願いします。最近仲良くなった(仲良くなりはじめた)女の子によく手を振られます。
ぼぼ毎回会うごとに手を振ってくれるのですが、振ってくれる条件があります。


周囲に誰もいない時や、周りに誰かいてもお互いに全く知らない人、または彼女と仲が良い友人(2人とか少人数)がいるときに振ってくれます。

手を振る時は、会ってすぐの時か、別れる時(帰るなど)です。
彼女を見たら振っていたり、僕の友達から「手振ってるよ」...続きを読む

Aベストアンサー

以前なにかで見たのですが、

手の振り方でわかると聞きました。

体の近くで小さく手を振る=かわいく見せたい=気がある

体から離して大きく手を振る=友達

心理学的なものなのですべてに当てはまるかわかりませんが…

ちなみに私には当てはまるなと思いました。
好きな男には小さく手を振りますから。

友情か愛情かわかりませんが、好意があるのは確かだと思います。

Q女性は意識した相手には話しかけない?

女性は意識した相手には話しかけないのですか?

逆に話しかけてもらうのを待っているのですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

そうですね。意識してしまうと話しかけ「られ」ないものです。

一応今まで通りに接したり、周りの人に接するのと同じように話しかけたりはするけれど、
「もっと話したい、近くに行きたい」と思えば思うほど、自分の行動で気持ちが「バレバレ」なのが恥ずかしくて、逆に避けちゃったり素っ気なくするかも。好き避けってやつですね。

話しかけてもらうの・・・待ってますよ!待ちまくってます!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報