私は
身長158cm
体重4○←秘密

バスト92cmのGカップ
ウエスト58cm
ヒップ84cm

体脂肪率は18ぐらいです


今日
とある掲示板で
『大きくて、いいと思うのはFカップまで
それ以上は気持ち悪い』

という書き込みがあり

その書き込みに、ほとんどの人が同意していました





彼氏は
「見た目がいいから付き合ってる」
と言ってくれてますが


周りから
「あの男、牛と付き合ってるのかよ(笑)」
と思われてそうで怖いです

私の事は
気持ち悪いだとか
乳だけと言われてもいいのですが
彼氏の事を言われるのは…


正直に教えてください
Gカップ以上は気持ち悪いですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

う~ん・・・個人的にはおっきすぎるのはちょっと・・・^^;



友達と話してて盛り上がるのは巨乳の話かもしれませんが
実際にHをするとなるとCとかDがベストです(笑)

つまり男が盛り上がるのは巨乳!やるなら普通!
他の人たちがどうかは知りませんが僕の周りは
この意見が多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


うちの彼氏は
揉みごたえがありほうがいい
って言ってるんで

やっぱり
人それぞれなんですかね

お礼日時:2011/04/08 02:03

いいじゃないですか?Gカップ以上だって。

世の中貧乳で泣いている女性がいっぱいいるのに其れは贅沢な悩みです。
自分は何と言われても良いけど彼が・・・・と彼への使いの出切る貴女は優しいです。

若し彼が、貴女のオッパイの事を理由に別れるなんて言ったら即別れなさい。
そんな事を理由にする男なんて、ロクな男じゃない!

貴女のオッパイなんかに拘らない男なんていくらでもいますよ。


兎に角そんな事なんかに悩まず生きなさい。ボクなんか羨ましいですよ貴女の彼が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

大きい人は大きくて悩むし
小さい人は小さくて悩むし

おっぱいて難しいですね(笑)

でも
そんな事いわれると自信になります(*´∇`*)

お礼日時:2011/04/08 02:01

いや~身長からスリーサイズまで完璧です。



大好きです!!ぴったり……もろ好みです。

彼が羨ましいです。

もっと自信持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なんか照れますね(*´∇`*)

彼氏があまり褒めてくれないんで

自覚も自信もないんです

お礼日時:2011/04/08 01:56

オトコはほとんど顔しか見てないから、気にしなくてOK。



でも見た目がいいから付き合ってるって、、、いうわね~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

うちの彼氏は
見た目から入る人だったらしく

初めの頃はやっぱり
中身を見てもらえてないように思えて
引っ掛かりました


でも今は
順調に同棲2年目に突入して
今年あたりに入籍予定です

お礼日時:2011/04/08 01:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q知らない人に変な目で睨まれると、どんな気持ちになりますか❔私は気分わるいです❕よく満員の地下鉄とか、

知らない人に変な目で睨まれると、どんな気持ちになりますか❔私は気分わるいです❕よく満員の地下鉄とか、バスとか、歩いている時、ちょっとぶつかっただけで睨んでくる人がいます…。頭に来ます❕

Aベストアンサー

まぁまぁそう朝から怒らないで
くださいよ。
折角の土曜日ですからね。
確かに、ちょっとそういう態度、振る舞いをされると
頭きますよね。
なので、多少共感できます。
ただ、そういう方々は、間違いなく孤独で、それを
払拭するために、そのような振る舞いをします。
なので、相手にせず、気にしないでください。
その方が、そんなことでイライラ、フツフツしませんからね。
ぶつかってきたら、「あら失礼(笑)」っと言ってあげてください。
それが大人の対応ですからね。
良い土曜日を!

Q疑問なのですが、158センチ41.5キロって私の身長体重(女)ですけど普通ですよね。 親が食べろ食

疑問なのですが、158センチ41.5キロって私の身長体重(女)ですけど普通ですよね。

親が食べろ食べろとうるさくて、弟だって痩せてるのに私だけ‥(>_<)

Aベストアンサー

158センチ41.5キロの場合のBMIは、16.6です。
標準体重は、54.9キロです。
この値ですと、低体重と判断されますので、痩せていると言われるのが普通ではあります。

とはいえ、食べて太りたくはないでしょうから、食べる順ダイエットをしながら
食べてみるのもいいかも知れません。食べる量は変わらないので、親としては
食べていると判断されると考えられます。

また、親が言うような量の食事をした上で、筋トレや有酸素運動などをして
消費してしまうのでも良いでしょう。

食べる順番ダイエット
http://answer-final.com/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%BD%EF%BC%81%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E9%A0%86%E7%95%AA%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%A6%E7%97%A9%E3%81%9B%E3%82%8B%EF%BC%9F-1103.html

ランニングについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%84%EF%BC%81%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A7%E8%84%82%E8%82%AA%E3%82%92%E6%B8%9B%E3%82%89%E3%81%99-1042.html

筋トレについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%82%E7%AD%8B%E3%83%88%E3%83%AC%E3%81%A7%E7%97%A9%E3%81%9B%E3%82%8B%EF%BC%81%E3%83%AA%E3%83%90%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8-1419.html

以上です。

158センチ41.5キロの場合のBMIは、16.6です。
標準体重は、54.9キロです。
この値ですと、低体重と判断されますので、痩せていると言われるのが普通ではあります。

とはいえ、食べて太りたくはないでしょうから、食べる順ダイエットをしながら
食べてみるのもいいかも知れません。食べる量は変わらないので、親としては
食べていると判断されると考えられます。

また、親が言うような量の食事をした上で、筋トレや有酸素運動などをして
消費してしまうのでも良いでしょう。

食べる順番ダイエット
http://answer...続きを読む

Q気分と気持ちの違いって?

私が韓国の方からいただいた質問なのですが、気分と気持ちの違いとはなんでしょうか。
似ているのですが、確かに何かが違うのですよね。
こうじゃないか、というのがございましたら、ご意見お願いいたします。

答えというものは無いので、私的見解で結構ですので、お願いいたします

Aベストアンサー

こんにちは!
私的には『気分』というのは外側からの影響によって持つ、快や不快などの総合的な心の状況で、『気持ち』というのは、なにかを見たり聞いたりして内面的に沸き上がってくるものではないでしょうか?
つまり『気分』は行動や様子から感じることで、『気持ち』は感情というものではないかな~と思います!
乱筆乱文ですいません・・・。

Q今19♀158cm38キロなので、

今19♀158cm38キロなので、
健康的にあと5キロほどは太りたいのですが、
そのためには一日の摂取カロリーを消費カロリーに
プラスしてどれくらい多くとればよいでしょうか?

また健康的に太るためには短期間で体重を増やすよりも
長期的に少しずつ増やすほうがよいのでしょうか?

Aベストアンサー

158cm38キロ、19歳女性の基礎代謝は1063Kcalで、1日の消費カロリーは1382Kcalです。
したがって、摂取カロリー1382Kcalで、体重維持になる計算です。
ただし、低体重の人は代謝が低下している可能性があるので、
1382Kcalを食べると1日あたり30gのペースで太る計算になります。

> また健康的に太るためには短期間で体重を増やすよりも長期的に少しずつ増やすほうがよいのでしょうか?

もちろんそうです。
ダイエットの場合も月に1~2Kgのペースでゆっくりと減量するのが理想ですが、
体重を増やすときも同じように月に1~2Kgのペースで太るほうが精神的にも肉体的にも良いのです。

ただし、炭水化物を抜くと、摂食中枢がはたらかなくなり、空腹感が失われて拒食症になりますが、
太るときも炭水化物を減らしたままでは健康的に太ることができません。

太るときも痩せるときも、脳が1日に消費する180gの炭水化物を必ずとらなくてはなりません。
炭水化物180gはご飯3杯でとれる量なので、1日に必ずご飯3杯を食べ、
かつ、1日の摂取カロリーを1380Kcalにしてください。
そうすれば、1ヶ月に1Kgのペースで健康的に太ることができると思います。

158cm38キロ、19歳女性の基礎代謝は1063Kcalで、1日の消費カロリーは1382Kcalです。
したがって、摂取カロリー1382Kcalで、体重維持になる計算です。
ただし、低体重の人は代謝が低下している可能性があるので、
1382Kcalを食べると1日あたり30gのペースで太る計算になります。

> また健康的に太るためには短期間で体重を増やすよりも長期的に少しずつ増やすほうがよいのでしょうか?

もちろんそうです。
ダイエットの場合も月に1~2Kgのペースでゆっくりと減量するのが理想ですが、
体重を増やすときも同じよ...続きを読む

Q気持ちと気分

日本語に関する質問ですが、ここにしていいのでしょうか。僕には日本語が外国語ですので ^.^;

乗り物酔いの時、

「気持ちが悪い」と言う場合と
「気分が悪い」と言う場合と

どう違うんですか。
まったく同じ意味??

(おまけに勘違いでマイページのコメントが質問になってしまいましたがコメントの変更はどうすればいいかわからなくて T.T 涙)

Aベストアンサー

No.3の補足です。

この種の言葉づかいの差はある規準に基づき標準的に(辞書的に)説明は可能ですが、その使用例を具体的にすべて説明することは不可能です。日本語も他の言語同様に個人が、或いは特定グループが誤ったり、特定の意味を強く出して使用することがあります。従って、あなたの知識に幾分なりとプラスになる回答が得られたら善しとすべきでしょう。

気持ちは気分に較べれば(強いて比較するなら)心の動きが具体的です。一方、気分は何物かによって心が動かされる、即ち受動的ではないかと思います。だから気持ちを打ち明けることが出来るのです。気分は相手に打ち明けても相手を感動させることはないでしょう。何故なら打ち明けた人の具体的な心の動きを反映していない、単に気分に過ぎないからです。

マーサージを受けて気持ちが良いのは、それを気持ちよいものと捉える心の動きですから、翌日になってもその時の気持ちよさは変わりません。一方、気分が良くなったのは、瞬間的な感情であり、マッサージの後、満員電車に乗ればすぐ気分が悪くなるでしょう。

第三者の前(家)で気分が悪いと言うほうが一般的なのは、気分は本人の考え(心の動き)とは関係なく、何故か気分が悪いと理解されるからでしょう。一方、気持ちが悪いは、本人の意思が感じられるので相手にいらざる気を使わせることになります。

日常会話ではそこまで深く考えて使い分けはしていないと思います。両方ともほぼ同じ、但し"I love you"と気持ちを打ち明けることは出来るが、気分を打ち明けるとは使わないと覚えてください。気分で愛された人はかわいそうです。

No.3の補足です。

この種の言葉づかいの差はある規準に基づき標準的に(辞書的に)説明は可能ですが、その使用例を具体的にすべて説明することは不可能です。日本語も他の言語同様に個人が、或いは特定グループが誤ったり、特定の意味を強く出して使用することがあります。従って、あなたの知識に幾分なりとプラスになる回答が得られたら善しとすべきでしょう。

気持ちは気分に較べれば(強いて比較するなら)心の動きが具体的です。一方、気分は何物かによって心が動かされる、即ち受動的ではないかと思い...続きを読む

Qワールドカップでつい、飲んでしまうんだけど、体重が・・・

こんにちわ

ワールドカップで日本が快進撃を続けていますよね(^^)
私も、とても嬉しいのですが・・・観戦で盛り上がり、つい飲みすぎてしまうのです。ワールドカップ開始後、私の体重もうなぎのぼり。
ああ、3キロも太ってしまいました(+_+)せっかくやせたのに。

お酒を飲まない方法ってないでしょうか?
また、酒で太ったら、どうすればやせられますか?

あと、できれば、飲食しないで観戦できる方法ってないでしょうか?
ちなみに、私は自宅でTV観戦です。

ああ、反省。

Aベストアンサー

アルコール類はカロリーが高くても、それだけで太るということは無いと思います。沢山つまみを食べていませんか?適度な飲酒は食欲増進になり、ついつい何時もより食べ過ぎてしまいがちです。おつまみを減らして、楽しくサッカー観戦しましょう。

Q「気持ちが悪い」と「気分が悪い」の基本的な使い分け

 日本語を勉強している中国人です。「気持ちが悪い」と「気分が悪い」の基本的な使い分けを知りたいのですが、教えていただけないでしょうか。特にお互いに置き換えられない例文があれば、それを挙げていただければ、一番有り難いと思います。よろしくお願い致します。

 作文が上手くなりたいと思っていますので、質問文の中で不自然な表現があれば、それも併せて指摘していただければ助かります。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。これ、日本語の授業でよく質問されました~、懐かしい。

学生はよく、「あの人は変な人だ」と言いたい時に、「あの人は気分が悪いです」と言ってましたね。これは間違いで、「あの人は気持ちが悪いです」と言うのが正しいです(変な例ですが・・・)
一般に、「あの人は気分が悪い」は、「あの人は不快を感じている・病気だ」の意味に、「あの人は気持ちが悪い」は「あの人は私から見て不気味だ」の意味に聞こえます。
「気分が悪い」というのは「心身のコンディションが不調」、「気持ちが悪い」というのは「私にとって不快に感じられる」という感じでしょうか。

また、どちらかと言えば「気分が悪い」は精神的、「気持ちが悪い」は感覚的・身体的な不愉快さが大きい気がします。「気分が悪いので休みます」というと熱で頭が重そうな感じですが、「気持ちが悪いので休みます」というと吐き気でもありそうな感じですね。そう言えば、「ムカつく」というのも「吐き気がする」の意味ですし(笑)

「気持ち悪いもの」と言えば、死体とか毛虫とか「近付きたくない、見たくない」物体を思いつきますが、「気分悪い(されたら気分が悪くなる)こと」と質問されると、友達にウソをつかれるとか何もしていないのに無視されるとか「精神的にダメージがある」行為が多いようにも思います。

ご質問の文章に関しましては、まったく文句なしとお見受けします。

こんにちは。これ、日本語の授業でよく質問されました~、懐かしい。

学生はよく、「あの人は変な人だ」と言いたい時に、「あの人は気分が悪いです」と言ってましたね。これは間違いで、「あの人は気持ちが悪いです」と言うのが正しいです(変な例ですが・・・)
一般に、「あの人は気分が悪い」は、「あの人は不快を感じている・病気だ」の意味に、「あの人は気持ちが悪い」は「あの人は私から見て不気味だ」の意味に聞こえます。
「気分が悪い」というのは「心身のコンディションが不調」、「気持ちが悪い...続きを読む

Q体脂肪率28%、身長179cm、体重72kg、中性脂肪低い、問題ありま

体脂肪率28%、身長179cm、体重72kg、中性脂肪低い、問題ありますか?
体脂肪率からすると、肥満ということなのですが、血液検査では中性脂肪、特に悪玉コレステロールが、正常範囲から外れるほど低い値となっています。身長に対する体重も多くないので、別に体脂肪率が高くても問題ないようにも思えるのですがどうなんでしょうか?宜しくお教えください。

Aベストアンサー

質問者さまの年齢にもよりますが、身長からすると男性の可能性が高いですよね?もし何種類かの体脂肪計でも似たような数値なら内臓には問題ないと思いますが、筋肉量は少し少なすぎますかね。
身長が高いので腰痛や冷えやこりなどは起こりやすくなるかもしれませんし、筋肉が熱をつくりますから低体温などの心配もあります。No.1の方も書いていますがタンパク質をとり、ストレッチでもいいのでなるべく筋肉量を増やしておいたほうが安心だと思います。

Q教えてください。 愛されてる気分になったことがなく 僕は母に愛された気持ちにならないと素直に伝えたと

教えてください。

愛されてる気分になったことがなく
僕は母に愛された気持ちにならないと素直に伝えたところ母はいつも以上に暴言を吐いたり叩いたりして、
最後に叩いたり、暴言を吐くのはあなたのためなのよと言われました。
だけど、僕は信じられません。
本当に、叩かれたり暴言をはくことが愛しているという意味なんですか?僕は馬鹿なのでわからないです。
教えてください。

Aベストアンサー

お母様自身がそのように育てられたのかもしれませんね。

バカなんかじゃないですよ。
児童相談所とかに相談してみてください。行政のカウンセラーにも相談できますよ。

QカップラーメンVSカップ焼きそば!!

しばらく四国お遍路を行こうと思っているのですが
カップラーメンで40日間過ごすのと
カップ焼きそばで40日間すごすのでは
どちらが健康に良いのですか?
またカップラーメンとカップ焼きそば
どちらが栄養素がたかいのですか?

Aベストアンサー

自分で調べるのが,一番わかりやすいでしょう。
ということで,まずは,参考URLをクリックしてください。
次に,開いたページの「食品成分データベースシステムの利用」をクリックして,「食品名検索」をクリックしてください。
「食品群選択」から「穀類」を選択して,下にある「選択」ボタンをクリックします。
「食品選択」から,キーボードの「Ctrl」キーを押しながら,
「穀類/こむぎ/[即席めん類]/中華スタイルスナックめん/非油揚げ」
「穀類/こむぎ/[即席めん類]/中華スタイルスナックめん/油揚げ」
「穀類/こむぎ/[即席めん類]/中華スタイルスナックめん/油揚げ、焼きそば」
「穀類/こむぎ/[即席めん類]/和風スタイルスナックめん/油揚げ」
を選択して,「結果表示」ボタンをクリックしてください。
結果が表示されましたら,今度は,「食品名」の中から,それぞれをクリックして,栄養それぞれの含有量を調べてください。

まぁ,これだけでは,驚かないかもしれませんので,下記ページも別に開いて,見比べましょう。

第6次改定日本人の栄養所要量について
http://www1.mhlw.go.jp/shingi/s9906/s0628-1_11.html

さぁ,これで,hihi88さんも驚くことが出来るはずです。

驚いたついでに,「うん,やっぱり,サプリメントは必要だ」と勘違いされると思います。
この質問の場合,なぜ,サプリメントに頼ることが勘違いかというと,サプリメントに含まれている栄養は,ほとんど体内に吸収されないからです。

最近,食育として問題になっている「だけ食い」をご存じでしょうか?
だけ食いとは,食卓に並べられたのが,ご飯とみそ汁,そして,おかずとしてハンバーグとミニトマト,レタスだとしますと,(順不同ですが)ご飯だけを食べ,ご飯を食べ終わるとハンバーグだけを食べ,ハンバーグを食べ終わるとミニトマトだけを食べ,ミニトマトを食べ終わるとみそ汁だけを食べ,みそ汁を食べ終わるとレタスだけを食べるというような行為を言います。
このようなだけ食いという行為がなぜ問題なのかというと,胃の中でそれぞれの食材が混じることが少なくなってしまうため,栄養の吸収効率が低下してしまうからです。

もし,hihi88さんが,カップラーメンやカップ焼きそばとサプリメントをもって,40日間過ごしたとしますと,カップラーメンやカップ焼きそばにサプリメントを,ふりかけよろしく,かけて食べるようなことは想像しにくく,結果として,別々に口にすることになり,つまり,だけ食いになってしまうはずです。
ということは,それぞれの栄養が,吸収されにくい状態にあるため,いくら,サプリメントで補給しても,栄養失調で倒れてしまうことは,想像しやすいことだと言えますね。

もし,どうしてもというのであれば,入院費も併せて持っていくことをお勧めしますよ。
もっとも,入院費を払うくらいでしたら,まともな食事をする方が,絶対に安上がりのはずだと思いますが?(まぁ,何日間,入院するかによって金額は変わりますが・・・)

参考URL:http://food.tokyo.jst.go.jp/

自分で調べるのが,一番わかりやすいでしょう。
ということで,まずは,参考URLをクリックしてください。
次に,開いたページの「食品成分データベースシステムの利用」をクリックして,「食品名検索」をクリックしてください。
「食品群選択」から「穀類」を選択して,下にある「選択」ボタンをクリックします。
「食品選択」から,キーボードの「Ctrl」キーを押しながら,
「穀類/こむぎ/[即席めん類]/中華スタイルスナックめん/非油揚げ」
「穀類/こむぎ/[即席めん類]/中華スタイルスナックめん/油揚げ」...続きを読む


人気Q&Aランキング