プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の
渋い感じの中国人男性の事が気になって
仕方ないです…
これって恋をしている証拠でしょうか?
前に振られてから1ヶ月ぐらいしかたってません
前の職場の男性に告白して振られてしまいました
3月28日に新しい会社に入ったばかりです
早いでしょうか?

A 回答 (5件)

なにをもって恋とするかは人それぞれです。



僕の友達なんて「今朝電車で向かいに座った女の子に恋をした」

なんていいますし。(その人は一月に5,6にんに恋をしますw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/12 07:20

いいんじゃないですか?


だんだん年をとると恋をしなくなってくるので、恋を楽しんだ方が良いですよ。
何で遠慮しようとしているのですか?
早い方が良いに決まっているじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/12 07:20

早くないッス。


人生アッと言う間ですヨ
恋・・・いいですネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/12 07:19

 恋に期間は関係ないと思いますよ。

ものすごく深くまで知り合ってはじまる恋もあれば一目見てはじまる恋もあり。質問者さんが恋だと思えばそれは恋なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/12 07:17

恋に落ちるのに時間なんて関係ないですよ。


一瞬にしてひと目惚れしたり、長い時間かかって
「あぁ、この人の事好きなんだ」
って気づいたり。

逆に何日経ったから恋する、ってオカシイでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/12 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!